上杉謙信

天地人

天がある。

地がある。

人がいる。


武田信玄

「風林火山」

疾きこと風の如く

静かなること林の如く

侵略すること火の如く

動かざること山の如し


侵略する事は、

極めて容易い事だからこそ、

「最後の手段にしなければならない!

何故ならそれこそが戦争の開始の瞬間だからだ!」


という事を、

「ちゃんと知ってる筈なのに、

何を勘違いして、

うちの親父は俺を侵略し始めたのか、

ただの危険人物でしか無いので、

もうウンザリ!


というね。

気持ち悪さよ。

だってそうじゃん。

「理由がわからない侵略」

これが一番困るから、

「テロされないように、

逐一何か手続きする必要がある」

訳だよね?


俺は常に家族の暴論に、

侵略され続けた上で、

無責任極まりない責任転嫁をされるから、

本当に家を飛び出したい。


雨宮天さん最高の女性だよ。

だって、

「ベテラン赤ちゃん」

それこそ俺が求める女性!

だって、

無茶苦茶な奴に、

何かを教えるのは無理な事を、

俺は知ってるからだよ!