俺は基本的に女性恐怖症だよ?

だからこそ36歳まで童帝なんだよ。


だって同じ男として、

男の行動には理解ができる。


例えば、あまりにも、

「見た目美人なだけで好かれてる奴が調子に乗ってる」

のを観た時に、

「あん?俺はごちゃごちゃうるせぇ奴が嫌いだ!

この野郎!喰らえぇ!」

って襲われかねないよね?

とね。


だからこそ、

TrySailは、

女性がまじで苦手な俺が、

「あぁ、安心出来る」

といえる、

「たった3人のユニット」

だからこそ、

「嫌う人の方が珍しくて、当たり前!」

なんだけど、

「じゃあ、何故俺は雨宮天に拘るか?」

というとね?

「水は生命の源で、

動物は活動的であればある程、

どうしても水分は必要不可欠」

だからこそ、

「地球は雨が降ってて当たり前!」

だからこそ、

「嫌う人が居る理由無い!」

んだけど、

だからこそ、

「飛行機で飛び回るという事は、

飛行機落ちたらどうすんの?

雨はポツポツ降るから優しいよね?」

って話しで、

「オイコラ!飛行機で飛ぶな!

ライブをやるなと言ってるんじゃない!

行くのは構わんが、

ゆっくり電車とかタクシーとか、

他にも方法があるんだから、

いちいち空を飛ぶな〜!!」

って話しなのよ。


だからね。と。

例えば、

「桃太郎電鉄」

ってのは何が面白いか?

というとね。

「そもそも桃太郎は日本の代表レベルで主人公なので、

もともと社長として半端じゃなく乗り物を使う想定!」

でゲームが作られてるから、

発生する出来事も、

半端じゃないイベントが起こる事がある!」

というのが面白い所なのよね。


とねぇ。


TrySail

伊佐君美

(サイ=祭り=彩り=楽しみ=ストレス解消)

あって良いじゃん♪


って話しだしね?

例えば動物で、

「サイ」

がそもそも居るのよ。


で、全然戦う気自体が無いけど、

「何してくれてんだ?あん?」

って思った時に怒るに違いない!


とかも思うのよね。