東京工芸大学

工学部 技術

芸術学部 表現

俺の学歴 ナノ化学科

これで何故兄ちゃんは

 俺の方が親より無能に見えてるの? 

オタク=御宅だよね。


SONY PS Vita=生き方

だって知ってた?

持ち歩いて何処でも遊べる

そんな素晴らしいゲーム機なんだよ?


会社
社交界
正装のスーツで来てね♪

 だけどさ。
仕事の全てが社交界だと思う?


今現在起こった事。

ペットボトル飲料を完飲しないで飲み残した事を、 

怒られて母に泣かれました。

折角買いに行って、

 棚に入れたから、 

何か飲むか! 

と何も考えずに飲みました。

 ごめんなさい。 

美味い物が飲みたかっただけです。


兄ちゃん。
誤解するなよ?

「新しい物なら素晴らしい」

そんな事は毛程も俺は思ってるない。

 だってさ。

マニュアル操作の車しか無いなら、

 少なくともスピードが出過ぎて暴走する前に、
エンストするよね?


兄ちゃん。 

誤解するなよ? 

「新しい物なら素晴らしい」

 そんな事は毛程も俺は思ってない。

 だってさ。 

マニュアル操作の車しか無いなら、

 少なくともスピードが出過ぎて暴走する前に、
エンストするよね?

ひろゆき、
こっちに来るのが義務な訳無い!

でも、良い奴だからこそ、
道化のピエロの様に、
変な顔をして笑わせたいと思う位に優しいから、
性格が歪まない事を願ってるよ。


でも、良い奴だからこそ、
道化のピエロの様に、
変な顔をして笑わせたいと思う位に優しいから、
性格が歪まない事を願ってるよ。


SONY
poiq
会話型カワイイロボット

これね。

俺が大好きな

「ベテラン赤ちゃん」

と呼ばれる

「雨宮天さん」 

が好き!


「かたつむり」

超可愛い♪


スーパーロボット大戦

魔装機神サイバスター

これね〜。

俺が思う浪漫だけどね?

ひろゆきに押し付けるのは可哀想!

ひろゆきが毎回言うよ。

オジサン強すぎて、
戦いたくない!


声優はなんと
緑川光さん。
新庄直樹!


あのさ〜。 

現実の車使えばわかるでしょ?

超音速で走る車は、
音の速さを超えてるよ? 

 って意味だけど、 

「見える訳ねーだろ!」 

は笑うポイントだとわかってる?


流れ星考えて?

天体ですらね? 

加速すると光になるけど、 

なってたまるか! 

が普通だよ!


ちなみに母親の謎な発言! 

「私は暴走族が好きだ!」

 と語るが、 

「あれ?バスの運転は?」 

という俺の中の謎。


で、父親の謎な発言。

今俺が言われてる事!

「規則正しい生活をしろ!」

と言ってるのだが、

「中野さんの朝の定期的な🧹ホウキの音がうざい!」 

って言い出したから、 

「昔はここは風呂場は歌って当然だったけど、
無音になって寧ろ、 

隣家の無事を疑う」


これね。買ったから使いたければどうぞ。 

俺はムカデが大嫌いだ!

 スズメバチの方が余程マシ! 

わざと虫用の毒を俺はまいてるよ! 

ってのを記事にしたりしてるよ?


「色覚障害」

と言って、 

「色がそもそも認識するのが苦手」

な人がいるよ。 

わかりやすく言えば、

 何見ても白黒に見えてる人。


「結婚したい人は、ベテラン赤ちゃん」

何故なら感情が動いた理由が、

 非常にわかり易くて、
理解ができる!


こう言えば伝わる?

決算書類が無い会社、

どんなに簿記ができても、

何も報告できないら、

 無茶苦茶なお金の使い方をする!


だから、生命保険まで、

 俺にかけられて、 

俺が死んだら、

母親が受け取る?


殺されるの?俺。


だってさ。

 生命保険は、 

これの死んだ場合に、

 払われるのでは?


でさ?

タバコを吸った父は、 

「昔はタバコやめてたのに、

 俺は一言も言って無いのに、

勝手に曲解して、
また吸ってる」

よね? 

吸う前は兄ちゃんみたいに穏やか!


だからさ。
ヒーリング音楽を否定するのとか意味わかんない。


癒やしの音楽だよ?


ほら。テイルズで 

「ヒール(癒やし)」 

「ナース(看護婦)」 

「リザレクション(復活)」 

って言ってるけど、 

「これに苛立つ?



ほら。
これは僕達兄弟しか、

 親の理不尽さを知らないから、 

「へ?」 

としかならないよ?


ラリーは家出した時に、

 「どっか行っちゃえこの野郎」

 と俺の母親の暴言を受けて、

 耐えきれなくなった。


だから、全然帰りたくないのに、 

「兄ちゃんがいるなら、仕方ないや」 

だったよね? 

凄く素晴らしい犬だ! 

と言われてたよ? 

だってさ。
放し飼いしてても、

 必ず帰って来てくねてたよね?


ほら。俺は兄ちゃんに、

 「経緯は知らんがジェフ持ってるよね?
ファミレス連れてって」 

って言ってるのは、 

「ロスを前提に食事作るより、

ファミレスの方が幸せ」

 だよね? 

でも、外食楽しんでたら怒られてさ、

 「車の鍵を使う権利がない」 

のが今だからだよ。


で、俺はラリーと、 

「テニスボールとフリスビー使って、

取ってきてね〜」 

って運動させてたでしょ? 

 だから、俺と兄ちゃんは好かれてると思うけど、 

「この無茶苦茶な親は一体?」 

じゃないかな?


だから、Switchをひろゆきに渡したのは、

 「俺はそろそろ猿(去る)から、後は宜しくな!」 

の選別だよ。

 兄ちゃんの子供らしくて、

 とてもは良い息子だから、

 大切にね? 

実の次男すら家にいるのがムカつくらしいのでね。


後ね、

流石に渡したタブレットは返してくれ。

 別に端末はいらないが、

 「俺の善意が邪魔なら、
せめて初期化くらいはさせてください」


端末は俺のアカウントだよね?

少なくとも、 

「俺の契約ではなくなるから、

 初期化はさせてください」


タブレットのね。


だって、ユーネクストは、

 俺が紹介したよね?


別に俺が家族として認められないなら、

せめて端末のデータを初期化しないのは危ない。


違うよ。


というか、 

ファイアースティックも、

 俺の契約だよね?


何も貢献してない?

流石に不要な存在だと捨てられるのに、 

俺が構築した環境を使われたら、 

俺が責任を問われる。


わかる?
ラリーは色々耐えて、 

「どっか行っちゃえ!」

 と何故か理不尽な悪口を言われた!

 だから、家出した!


だからさ。
俺は家に不要な存在らしい。 

癒やしの音楽をかけるのが目障り!


いや、だから。 

「電波通信が、今程そもそも綺麗じゃないでしょ?」 

でも、ちゃんと文章伝えても、 

困窮して死にそうなレベルだよ?


流石に不要な存在だと捨てられるのに、

 俺が構築した環境を使われた、

 俺が責任を問われる。


わかる?
ラリーは色々耐えて、 

「どっか行っちゃえ!」 

と何故か理不尽な悪口を言われた!

 だから、家出した!


だからさ。 

俺は家に不要な存在らしい。

 癒やしの音楽をかけるのが目障り!


いや、だから。 


「電波通信が、今程そもそも綺麗じゃないでしょ?」 

でも、ちゃんと文章伝えても、

 困窮して死にそうなレベルだよ?


別に良いよ

兄ちゃんが考えても、
父ちゃんに洗脳されてる!


いーちゃんは読む人?


だから、話し合いの道具にしてみてね。


あぁ。ほら。
バグってるの。 

挙動が。 

 打つ気自体が無かったよ。


俺は計算の鬼みたいな、

 「珠算検定」 

の人間だけど、 

資料がなければ計算しょうがない!


まぁだから、

兄ちゃんは好き!

 だからね。 

「ファミリー(家族)

コンピュータをプレゼント♪」

 でもね。
それが好きなのを俺は知ってる!


そして、それが俺の限界。

そして、それが俺の限界。


で、タブレットやアマゾンプライムや、

 ユーネクストは、

 ここの住所の契約だから、

 もう二度と戻るつもりはないよ。