前から言ってるけどね?

「料理を作るという事は、

食べさせたい人がいるのだから、

安心して食べられる物でなければならない!」

これはもう大前提で、

どんな事でもそうだけど、

「女性は面白半分で、

突然とんでもない毒物を

しれっと混ぜる傾向がある!」

からこそ、

「魔女の壺」

みたいな感じなのよね。


だからこそ、

「人に何かを食べさせるなら、

食べて大丈夫かどうか?

とか味見をしてて当然!」

なので、

「ゲテモノ料理を作る人は、

例えて言うなら、

タバコの廃液みたいな、

ゲロマズ料理しか作らないし、

そもそも味見をしない性格ブス」

だとわかるのよね。


でねぇ。

ここが1つ、

天ちゃんの凄い所で、

「全て漢字の知らない料理名を言われた!

何だろうそれ?

こんな感じ?」

とねぇ。

模索しながら作った料理が、

凄く美味そう何だよなぁ。

とね。


だからこそ、

結婚したくて仕方無いなぁ。

色んな優しさが多いからこそ、

無理し過ぎちゃうから、

「動物観てたら泣いちゃった。辛い」

とか言っちゃうのよね。


ほらさ。

動物って基本的に、

「アレしろ!これしろ!」

って言われずに、

のんびり生きてるからこそ、

「大丈夫かなぁ?素晴らしい人だからこそ、悪人に利用されてるだけに見える」

って思うね。


だって、そうだよね。

出演してる作品を全て観てる訳じゃ無いけど、

「あぁ。とてもわかり易い女の子♪」

って感じだからこそ、

「ベテラン赤ちゃん」

っていう、

「青が好きだと公言してるのに、

赤ちゃんと言われる、

素直で可愛い感情表現」

だからこそ、

観てはいないけど、

「中国との合作とか、

引っ張りだこにならない理由が無い!」

っていう話しになって、

「嫌う人はほぼ居ないだろうけど、

じゃあ彼女と結婚する方法は不明過ぎる!

だって、嫌う奴の気持ちがわからん!」

っていう感じだもんなぁ。