でね。

日本には何と

「5円チョコ=御縁チョコ」

という

「5円玉で買える駄菓子が存在する!

そして、日本のお菓子は和菓子と呼ばれている!

その代表格がだんご♪

である!」


そして、俺は基本的に

「初詣の神社参りは、

御縁と平等院鳳凰堂の十円玉!」

にこだわって来た漢だ!


お金持ちのクソども!!!

「5円チョコを超えるお菓子を、

てめぇが提供できるなら、

むしろ褒めてやるよ!

ボケカス野郎!!!」


が俺の正直な気持ちである。


「優しさ」

というのはな?

子供のささやかな小遣いでも、

「夢を見ながら何かを買える!」

そういう所にあるんだよ!!!


それがわからねぇクソボケは、

一生地獄巡りしてろ!


わざわざこの世を地獄みたいに変える、

正真正銘の鬼畜外道のゴミムシにも劣る最低のクズ野郎が!


と僕は思ってます。


この世は確かに地獄かも知れない。

何しろガスが吹き出て燃え続ける、

ひたすら火しかない様な地域の、

「火を崇める拝火教」

も存在する上で、

山だって噴火する事がある!

火山灰が降り積もって、

壊滅した都市の過去の都の名前が、

「ボルケーノ」

の由来だ!


炎と鍛冶屋の神の名前である!


そして、日本の葬儀は基本的に、

「火葬」

を採用している!


そのくらいにあっけなく、

死んでしまう人生で、

「死に急ぐ」

とは何事か!!!


恥を知れ!

クズ野郎共が!


この世は確かに地獄かもしれないが、

「楽園を探し求めて、それを作る気概!」

も無い奴に、

ごちゃごちゃ文句言われる筋合い無し!


そして、それを探し求める話しこそが、

「ファンタジー(幻想、空想)」

だと思うね!