これね。

「女性を襲って、

身籠らせた後に、

バックレる気満々な奴にとっては、

若くてピチピチの女を抱いて、

良い女だったぜぇ〜!

ってやりたい奴には、

その通りの話し」

何だよ。


例えば、吉澤遊童君は、

「老いた劣化ババア何か知るかよ!幼女を性的に襲うのが良いよなぁ!

っていう二次元作品を好んでいて、

『お前、別にエロゲや抜きゲーに何か言う気は無いけど、現実やるなよ?』

ってわざわざ俺は止めてたのよ』

って話しで、

「これが典型的な良く言われる、

表現を規制するべき対象になりがちな、

小児性愛ペドフィリアという、

性的嗜好だからこそ、

仮に現実にこいつが女性を性的見た時は、

老いた自分の妻を捨てて、

娘が生まれたら娘を犯す可能性が高い奴」

だったりするからこそ、

「データや絵でしかない、

二次元の空想話しなら、

実際に対象は老化しないのだから、

別に問題は無いけど、

現実との区別がつがずに襲うキチガイは、

治安維持しないといけない警察や国家にとって、

目障り以外の何物でもない!」

という側面がある訳だ。


で、しかも今現在はお金持ちなのに、

散々俺と交流した上で、

「お前なんか助ける価値ねぇ!日本なんて知った事じゃない!」

って言われたら、

「コイツ、最早友達じゃない!」

って俺は思う。


「お金の切れ目が縁の切れ目なのは、

お金を持ってるのに、

払わない奴がいた時に、

縁が切れるのよ。

だって、そうでしょ?

昔は武士が武力で脅して年貢を寄越せボケとお奉行様が、

その地域から外に出る事すら許さないし、

通信も何かを記すのも、

出来ない人の方が圧倒的に多い時代なんだから。


って話しだよ。

別に農家の大半は、

自分でご飯を生産してるから、

「うるせぇな!ボケ!」

ってなったら、

領主が襲撃されてた。


で、まぁ。

「老婆を抱きたいと思う?」

と言われたら思わないけど、

「1人の女性との家庭生活を大事にしたい人である程、

余計な問題を家に持ち込みたくないので、

動物の本能としては滅茶苦茶、

例えば学生の女の子とセックスしたくて当たり前だけど、

無責任な事はできないから、

下手に簡単に付き合ったりプロポースできない!」

というのがあるからこそ、

「結婚してください」

ってのを誰にでも言う奴は、

どう考えても頭がおかしいんだよ。


だってさ。

家庭を築くなら家が必須なんだから、

抱いた女性とその子供に、

何処に住んでもらうの?

が何も無いじゃん!


だからこそ、

「天皇陛下とかは、ずーっと皇后様との庭園巡りとかののどかな生活を基本にしてる」

のに、どいつもこいつも余計な問題を起こして、

「皆!平和に過ごして争わなないでね!」

っていちいち飛び回る人生を歩んでるから、

「オタク生活大好き人間の俺は、

何でいちいち余計な揉め事を起こす馬鹿の後始末をしなけりゃならんのか!!!」

と思うから嫌なんだよ。


だって、そうじゃん。


真面目に学校に通って勉学に勤しむわけでもなく、

不満ばかり言うクソ野郎が滅茶苦茶多いよ?


その証拠に、

「図書室や図書館を俺は良く利用していたけど、

漫画本を読む事すらしない、

正真正銘のバカが少なくない!

その典型ガウチの親父!」

なんだよ。


で、例えば若い女性が、

「あのババアより私の方が良いでしょ?」

ってのは確かに性的魅力ではその通り。

だって、老婆を抱きたい奴は寧ろ気持ち悪いから。


けど、もう少し考えて欲しい。

「一緒に人生を歩む予定の結婚するなら、貴方は将来間違いなく老婆になりますよね?」

が男の感覚で、

だからこそプロポーズや結婚は、

「老婆になっても一緒に居たい人だからこそ、簡単に見つかる訳がない!」

んだよ。