「テレビは叩いて直す!」

これね〜。

スマホ世代の人達は、

「何言ってるんですか?

キチガイですか?

勘弁してよ!」

と思うと予想するけど、

昔は科学史学べばわかるけど、

「真空管アンプ」

というのを利用した

「真空管テレビ」

という手法で

「皆テレビを観ていた」

が時代があって

「今の世の中が、物凄い速さで、文明が発展しまくってるだけ」

の話しなんだよ。


で、昔の

「真空管テレビ」

は本当に

「映り悪いな。この野郎!バン!」

と上手く叩けば映像が復活した時期があるwww


んだよねぇ。


だから、

「空飛ぶドローンタクシー」

とかと同じだ。


「発展した後の技術しか知らない状態」

だとするなら、

「電池切れが起こった瞬間に墜落する」

「プロペラ1つ止まったら、

バランス崩して民家に突然落ちてくる」

とかを考えられなくなるし、

例えばテレビのリモコン。

「そんな便利な物は無い!

鉄の棒をフリフリして、

どうにか電波を拾いなさい!」

という時代こそが、

「ラジオ放送」

の時代なんだよ。


だからこそ、

「第二次世界大戦」

の時に日本人が

「敗戦を知ったのは、

ラジオ放送で、

天皇陛下が、

玉音放送を行って、

我々は戦争に負けたと国民に伝えた」

時こそが日本人にとって、

「敗戦した」

と悔しさに涙した人達が、

「今介護を受けている、

ご老人の方々なんです!」


という話し。

そういう歴史的な背景や、

技術水準の限界などを、

何も知らない、

「愚かでクソな、ビチグソスケコマシ野郎が、何か勘違いしてやたらめったら女性を抱くから、うぜぇしだりぃなクソが。

抱くのは構わねぇけど、余計な揉め事起こすんじゃねぇよ。

糞餓鬼クソビッチ共が!!!」


が治安とかを維持する役目の、

「軍隊や警察の本音」

だよ。


だって、そうでしょ。

「何か揉め事が起こる度に、

どいつもこいつも文句を垂れて、

『うるせぇな。射殺して良いかコイツ?』

というストレスを持ちながら、

『まぁ、皆の幸せの為に、

面倒くさいけど仕事するか』

が彼等が担当してること」

なんだからさ。


警察の特に

「刑事(デカ)」

とかの人達は、

「武術とかの達人揃い」

なんだから、

「ぶっ殺してやるぞ!てめぇら!」

って怒り狂ったら、

一般人が勝てる理由ねぇ~のwww


だから、

「白バイ隊員とかは、

バイクは容易く人を殺せるし、

簡単に乗ってる奴も死ぬ。

だから、てめぇら何をトチ狂って、交通法規破ってんだ?

ゴルァ、ボケ共がぁ!」


という方々が基本なので、

「半端じゃなく厳しい修練訓練と、

優しさ溢れる取り締まりをしてるだけ」

の連中だからこそ、

「デュラララ」

の中で

「首無しデュラハンの運び屋セルティ」

「怖い〜(泣)」

って言ってた存在が、

「白バイ隊員」

なのは当たり前の話し何だよなぁ。


ある意味現代における、

「白馬の王子様の騎士団の聖なる仕事意識の皆の安全生活の守護の化身」

みたいな人達www


だから俺は基本的に、

「単車タイプのバイクは、

転けた途端に足が潰れて、

再起不能になりがち」

だからこそ、

「スクータータイプのバイク」

をわざと選んでるんだよ。


だって、そうだろ。

「スクーターは元々、

ママチャリと同じ考え方で、

買い物とかで何かを運搬したい、

女性の事を重視したバイクだからこそ、

赤ちゃんや子供の安全にも繋がる様に、

安全性を重視したバイクは、

スクーターである」

からだよ。


だから、

「何も考えてねぇ、うすらボケ共が俺は嫌い」

なんだよ!


このクソッタレのクソ野郎のクソビッチ共がぁ!!!


南部鉄器の

「トライアングルちんちん♪」

レベルの分際で、

うるせぇんだよ!

金槌でココナッツクラッシュしてやろうか?

あん!?


とまぁ、

ブチギレる人は、

世の中で珍しく無いので、

何度でも言いますが、

「舐め腐って相手を侮辱してると、殺されちゃうよ?

だって、非常に温厚で忍耐力が凄いと言われてる俺が、

ガチギレする水準のクソばかりになってる」

のだからね。


特にさ。

「売春婦やるクソビッチが、

トイレで赤ちゃんを産んで、

子供を殺害する事件」

とか

「対応すんの面倒くさいな。

余計な仕事を作りやがって。

俺は遊んでたいのに、

てめぇら何してくれてんだ?」

が本音に決まってるだろ。


だって、皆遊ぶの大好きなんだから。

 

 

 

 

夏の燈火
音楽担当
現在
「とおくできこえるデンシオン」
でんでん虫♪
カタツムリ♪
電伝むし♪
エスカルGO♪

カタツムリね。
超可愛い貝なんだよねぇ。
優しさの塊みたいな生き物。
俺は大好き♪
しかも、とても美しい巻き貝なんだよねぇ。

でも、それは
「風林火山の最後の手段、
侵略する事、火の如し!」
は基本的に
「喰らえ!全て消えろ!
最早許さん!」
という状態に至ると、
「草の根一本生えない怒り」
が起こるので、
「かたつむりは、
雨の中で葉っぱの上を、
ぬるぬるゆっくり動くからこそ、
癒やしの生物」
なので、
「優しさが無い奴は、
速攻で殺せちゃう生き物」
でもある。

でんでん無視♪
良く勝手に
「羅刹気取りで通信切る奴が沢山いる♪」
からな♪

世はまさに大海賊時代!
ありったけの夢を掻き集めて、
冒険するのは結構だが、
「でんでん虫」
「天才航海士ナミ」
がいない状況で、
どうやって無事に冒険するのかなぁ?w