サイバーエージェントの問題か、

クソハッカー集団の問題か、

中国の問題かは知らないが、

ひたすら記事の投稿を妨害される。

でもまぁ、なんだろうな?

文字入力の段階からバグってるし、

「バグり始めた時と同じくして、

インターネットに繋がってない、

電子レンジがショートして壊れた」

からこそ、

「これこそが、今まさに起きている、人知を超えた何か」

のお告げ的な話しがも知れないけれど。

情報通信機器のバグやデータの破損は、

ファミコンやってた俺としては、

そんなに珍しい事じゃないから、

「人間が不正アクセスして、データ改竄や窃盗や詐欺を行う」

のは別に珍しい事じゃないからこそ、

かえって

「そんな事もあるかな?」

と俺は思うけど、

「ネットに繋がってない電子レンジが、

スパークショートして壊れるのと、

文字入力がバグるのが同時期に起こるのは、

俺の知る限りコンピューターオタクでも、

できない芸当な気がする」

んだよなぁ。


インターネットに接続してる、

電子レンジに不正アクセスなら、

理解はできるけれど、

完全にスタンドアローンな存在だと、

思うんだよなぁ。

一人暮らしの時に貰い物で使ってた、

ネット環境自体が無い時代の電子レンジだから。



 

 

 

 

 

で、例えば断崖絶壁の上に、

綺麗に積まれた城がある!


の時点で、

「人間の道具でどうにかなるとは、思えん!

だって、今同じ事をしろと言われたら、

俺は絶対に断る!

無理言うな!このクソっぱげ!」

と躊躇わずに思うからこそ、

「本当に人知を超えた物凄い何かが居たと思う。

直に遭遇してはいないけど、

そう考えた方が今現在の生活などを考えた時に、

非常に納得できる気がするから」

と俺は思ってるので、

「今生きてる存在自体が凄いよね」

だってさ。

少なくとも間違いなく、

「恐竜さんは過去にいた」

のだから

マジで

「桃太郎印のきびだんご」

位の仲良しアイテムや、

「ほんやくコンニャク」

みたいなアイテムが、

俺は絶対に欲しい!!!


そもそもティラノサウルスさんと、

ガチバトル自体したくねぇ〜orz