けど、

「死にたい」

に対しては基本的に躊躇わずに

「死ね」

と俺は返答する。

だってさ。

例えばエベレストで永眠してる登山家は沢山いる。


豪華客船タイタニックが、

旅行の途中で氷河にぶつかり、

沈没した影響で、

起こってしまった悲劇の、

死亡事故も実際にある。


「別に率先して死のうとしなくても、

病魔などでも必ず人は死ぬ」

のだから、

「そんなに死にたいなら、

さっさと死ね!

俺は生きたいんだ!

うるせぇぼけ!!!」

と基本的に俺は思う。


 

 

 

 

まぁ。。。
俺は基本的に
「ほのぼのオタク生活最高!
まったりのんびり、
素敵なお嫁さんと子供と一緒に、
オタクライフするんだい!」
というのが基本なので、
「誰かをぶっ殺したとしたら、
間違いなく返り血がついたりするし、
半端じゃなく面倒くさいだけなので、
全然興味も関心もない」
のだが、
「ごちゃごちゃひたすら苦情と文句を垂れる、モンスタークレーマー」
はむしろ
「モンスターハンター好きな俺としては、狩猟しても良いかな?このリアルモンスター」
と思う時があるよ。

「俺は偉いんだから、
何やっても良いんだよ」
とかいう奴がいるけど、
「何やっても良い訳がないから、わざわざ法律や現金の発行などを通じて、穏やかに過ごせボケ」
といちいちクソ面倒くさい、
「リアル王子様、王子製紙と日本銀行物語」
とかがあるんだよ。

面倒くさいクソ虫が、
ブンブン飛び回りやがって。

ミツバチハッチを見習えクズ!