ど、どんな意味で?
体感巨砲のおっきい戦艦、
「大和な弾丸は、ナデシコのハートを射止めるか?」
的な感じ???
You get burning🎶
夢じゃないアレもこれも、
今こそ❤️を告げましょう!
修造ソウル🎶ハイ🎶
でき爽快🩵
だね。

女の子はわかんないなぁ。
小さい男の子の方が、
「7人の小人」
「ホビット」
みたいな感じで、
「優しく女性を助けるイメージがある。
何故なら巨大な力を元々振るう存在では無いので、
誰かを痛め付けるのが基本的に好きじゃないイメージがある」
というのがあって、
「別に身長がどうあれ、優しい奴は優しい」
のはあるけれど、
俺の知り合いでひたすら真面目に
「ネジとかバネとか、ものづくりの土台の部品をひたすら作ってる」
のは身長低いのがコンプレックスの、
木村くんという男の子だ。

この子がね。
「マッチングアプリを使って、
彼女は一応出来たんだけど、
結婚しようと思ったら、
彼女からフラれた」
らしいエピソードとかあって、
「やっぱり、女性の方が簡単に男を裏切る傾向がある」
のが、そこでも見て取れるんだよねぇ。

で、まぁ東京を見ると、
「ホストに貢ぐ為に、お金が必要だから抱かれてやるよ!この経済的弱者の雑魚おっさんが!」
と俺に言ってきた人と、
大体同じ様な思考の、
「全く信用できない女性」
が並んで立ってる訳でしょ?

で、比較的裕福なおっさんから、
「お金で買える安い女だ!やった!俺のフルバーストをくらえ!」
とやたらと抱かれてるのが問題らしいけど、
「知った事じゃねぇよ!
何で真面目に結婚しようとしてる奴ほど、
容易く裏切るクソビッチの為に、
頑張って働かなきゃならんのか!」
と思うなという方が無理じゃ無い?

前も書いたけど、
「お姫様」
願望を持ってる人が女性は多いけど、それを守る
「騎士」
という存在は
「お姫様の為に命を全て使うからこそ、王に忠誠を誓う人達」
だった訳だから、
「人生を捧げる理由こそが、
今に続く結婚の誓約なんだ」
というのがあるのに、
女性こそが好き勝手に気分次第で、
「結婚は重い🎶私は自由に恋愛したいのよ!このチンカス男が!ぺっ!」
とやりがちなだけ。

だから、基本的に何度も言うけど、
「女性恐怖症の傾向がある」
んだよ。俺は。

日常生活を共に生きてて、
突然気まぐれで殺されたくないわい。
ましてや、命を懸けて守ると誓った相手から、
攻撃を受けて死んじゃいました!

ってなるくらいなら、
独身性格の方が余程マシなのは、
当たり前だろう!www

というのが、
理解できてない女性ばかりだから、
「やってらんねぇー」
って男はなってるんです!w