だから、何が胸糞悪いって、

「書店がバタバタ潰れてる。

どいつもこいつも、

最先端の機材で、

他者を攻撃する奴ばかりで、

ウンザリする。

このクソガキのヤリチン☆ビッチ部がぁ〜!!!」

というのが、

まず第一にある。


でまぁ。。。

地元平塚で、

「サクラ書店」

「マイブックス」

が俺の行き付けだったが、

前述した通り、

「家がオタク活動で物で溢れてる」

からこそ

「パソコンで電子書籍」

を買っている。


データはそもそも、

情報でしか無いので、

「部屋に物を置く必要がないから、便利」

なだけで、

例えばインターネットに繋がった途端に、

詐欺師が平然と他者からお金を窃盗するなどを行うなど、

「必ずクソガキ、クソ野郎が問題を起こす」

からこそ、例えば今現在の

「文字入力すら上手くいかないいかない何らかの原因」

が起こったり、

「平然と他者の記録を改竄して、本人の意志とは異なる情報を捏造するクソ野郎が発生しがち」

だからこそ、

「情報通信技術は、軍事的な統制を起点にしているからこそ、報告連絡相談がクソな奴は、役立たずである」

と俺は思うね。


でまぁ、繰り返し

「ビブリオマニア系オタク」

と語っているが、

「例えば喫茶店で、書籍を読む時に、穏やかな音楽流したりしてる所多いでしょ?」

というのがあって、

アレは文化的な背景として、

「ラジオしか通信の手段が無いからこそ、ラジオ電波を拾って通信を行う、ラジオコントローラー(ラジコン)の好きな人達が、ラジオ放送の会話や音楽をカフェやBARで楽しんだ歴史がある」

んだよ。


今でも隠れ家的な喫茶店は、

ラジオ放送好きな方が、

少なからず居る。

だから、声優さんは基本的に誰にでも、とても好かれてる筈。 


表立っているかは知らないけど。


でまぁ、僕は生粋のオタクなので、

嫌いな事は基本あまり無いんだが、

「興味関心があり過ぎて、

何か作業するのが、

基本的に無理。

特に器用さがあまり無いので、

器用に複数人の女性を対応するのも苦手」

だからこそ、

「結婚」

に拘って来たんだよ。


別にほら。

アレだ。

「お姫様」

という存在は、

仕える騎士が沢山居るからこそ、

「姫」

なのだから、

例えば集団暴行が起こる対象も、

暴力的な組織における、

お姫様にムカついた人達の可能性が高い。

典型的な例はパチンコ店。


だってさ。

前も書いたけど。

「縁日吉日のお祭り騒ぎ、

射的ゲームにくじ引き色々♪」

がパチンコ遊技場の基本だからw


でまぁ、

ビブリオマニアは基本的に、

「知識滅茶苦茶あるからこそ、

語り出したらキリが無い」

んだよ。これは。

だって、そうだろう?


「貴方は貴方の好きな作品がある筈だからこそ、

私とは違う素敵な夢を持ってるかも知れない。

だからこそ、多様な作品が世の中に生まれて、

それが書籍に変わっていく」

のだから、

「価値観の多様性と、表現の自由と、言論の自由が国民にある事こそが、世界大戦に統一的な意志で向かってしまった事への、後悔と教訓と訓戒になった」

のだから、

「表現を規制するべき」

と言ってる

「自称フェミニスト」

は非常に迷惑な、

「思想統制のワガママビチグソ野郎」

に゙俺は見えてるよ。


でまぁ、

「偉人の伝記」

から何から読んでるから、

「野口英世の一生」

「北里柴三郎の一生」

とかも大体知ってるのに、

「何も知らない奴扱いされる上で、クソ野郎の後始末ばかりやる羽目になるから、胸糞悪いんだよ」

ってのが今の現状。


だってさ。

親が典型例だ。

「テレビ大好き、本は全然読まない!人間」

なのに

「何も考えずにモンスタークレー厶は当たり前の様に俺に行う」

からこそ

「最近ブチギレて暴れた」

結果至ったのが、

「精神病院に入院しろ」

である。


ちなみに、

「統合失調症の診断を医者から受けた時は、病は気からだから、お前の気持ちの持ち方がいけないんだ!」

と散々俺を貶した上で、

「精神病だと診断されると、

就職活動に支障が出るから、

健常者として働け!」

とか言ってる正真正銘のバカ親。


だってさ。

医者からの診断すら、

まともに聴かないからだよw


俺がどうじゃなくて、

「特に学ぼうという意識すらないのに、親だからと権力を背景に自分の意志を子供に押し付けてくる生活」

は誰だって好きな理由ね〜だろw


って話しなのよ。


その典型例が

「介護やれよ。俺は老人ホームを開くのが夢なんだ」

とか

「介護の本を読んだ訳でも無いのに、俺や兄に押し付けているからこそ、実に迷惑千万な状態になっている」

のだよ。


別に、世の中のご老人は

「ちゃんと本を読んだりして、

学ぼうという気がある人が、

多いからこそ書店がある」

のだから、

「介護=駄目」

ではないけど、

「何故、俺や兄の人生を、

全て親父の筋書き通りに、

生きなければ生らないのか?

ましてや、家族の為と称していたのに、

俺が反抗した途端に家族用の共用車を俺に貸し出す事すらしないクソ親父!である」

というのが今まさに進行しているw


でまぁ。。。

こんな感じで、

書き出したらキリがない。


そんな中で、

「本」

「神保町」

が好きになるだろう作品が、

「R.O.D」

というタイトルで存在している。


細かくは言わない。

興味がある人は自分で調べるべき。

だけど、その作品の主人公こそ、

「読子・リードマン」

という

「紙使い」

であり

「神保町巡りが大好きな、

ビブリオマニアである!」

のだよ。


で、基本完璧に本の虫状態の女性w

例えば行政のトップは、

こういう人じゃないと不味い。

という典型的な、

「おっとり、ほのぼの、紙が大好き♪」

だからこそ

「紙使い」

なのよ。


でまぁ。

ここまで語ればわかるでしょ?

行政いつも紙使ってばかりで、

「電子機器の扱いなんて、

基本的に苦手な人の方が多い!w」

上で繰り返し書いてるけど、

「データは簡単に誰かが改竄したりするから、土地の使用権や何やらを管理してる行政としては、紙として基本的に情報を管理せざる得ない。

何故なら古文書レベルで、

歴史的に情報が残るのが、

紙は証明されてるから」

なんだよ。


だって。

今のスマホの入力1つ、

簡単にバグったり、

ズレたり、

記事を投稿するのを妨害されたりしてる!

のだよ。俺は。


それをこそ

「うぜぇんだよ!カス!」

と俺は叩いてるの。


だって、そうでしょ?

僕は経済的な弱者として、

散々小突き回された上で、

全然対価や報酬を、

俺に払う事をせずに、

文句や苦情を俺に押し付けるから、

殺意しかもはや湧かないレベルになってる。

それが今の現状だ。


更に言うなら、

「雨宮天さんと結婚したい」

すら侮辱して妨害する、

クソ野郎の集まりでしかない。

胸糞悪いんだよ。

不誠実極まりない、

冤罪のスケープゴートに、

仕立てようとしてるのが、

見えるからだ!


「それでも僕はやってない!」

そして言うに事欠いて、

「やらないからいけないんだ!」

と言い出すなら、

怒りを治める気すら失せるから、

よろしくお願いします。


「ドラゴン桜」

「馬鹿に勉強の大切さを教えた」

けれど

「俺は元々、伝記を読んでた人間」

だからこそ

「ラブひな」

の作者の

「赤松健」

さんの事を侮辱する、

腐れビッチ自称フェミニストは、

不愉快です!


で、更に不愉快な事。

地元平塚市。

「サクラ書店で、サッカースタジアムの建設の仲間を募集中」

と呼び掛けてましたが、

「何故、書店の呼びかけなのに、

地元に巨大な書店或いは、

公共的な大型図書館の建築」

ではないんですか?

ふざけるなよ?


体育バカのサッカー野郎。

サッカーはどうしても、

「一部の選りすぐりのスタープレーヤーと、観客の集団」

になりがちデスよね?

「コミックマーケット(コミケ)」

などが

「人が集まり過ぎて、やばい!」

位なんだから、

「スポーツより先に、

例えば東京工芸大学の様に、

文化と技術と芸術を、

市民が共用で楽しめる、

憩いの場を作るべきでは、

ないのですか?」


以上。


神奈川県平塚市片岡、

生粋のおたくより!

上申致します!