ゆったり、まったり、の~んびり♪

旅行けば〜三日月〜🌛

空と海のホテル〜🏨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


という感じで、

月見♪

バーガー♪

キツネ🤘

御稲荷

たまたまちん♪

玉藻の前と始皇帝の

F〜GO〜!!!

な素敵なstay nightがですね?

やる気ビンビン◎

できないじゃないですか!

俺のBe玉ストライクフリーダムが、

ジャスティース!!!

アスランは、破廉恥♪w


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

麺オブ運命〜♪


「ソロモンよ!

私は帰ってきた!

何か美味い飯無いのか?!」


「てめぇらに、飯を食べる資格はねぇ〜!!!」


とか言ってるのが楽しいのであって、

ガチギレして主体的に動いてしまうと、

「お前、怖い」

とドン引きされる事があるw


でまぁ。。。

そもそもキレたいとは思っていない。

だって、面倒くさいから。


読書♪

アニメ♪

ゲーム♪

マンガ♪

ドラマ♪

どれも楽しい♪


やばい!

人生100は短過ぎる!

神様のケチ〜!!!


が俺の心情だからだ。


ちなみに、

「大抵の人が、怖いからヤメロ」

と良いそうな一撃も、

色々あるにはある。


けどさ。

「サイバスターが好き」

だと俺は語ってるのは、

「マサキ・アンドー」

の声優は緑川光さんで、

サイバーフォーミュラ好きな俺にとっては、

「努力と根性の地味な天才、

葵フォーミュラ、

フェニックスを駆る、

超音速の騎士」

何だよなぁ。あの人は。


という、

「サイバスター」

に対する

「スパロボ制作陣」

の愛が溢れてるのが、

「非常にGOOD♪」

だったりするのよね。


ちなみに、

「戦国乙女」

ね。

俺は好きwww


ただまぁ。

「パチンコ店を賭博場だと考えた途端に、

数値データの勝負思考になって、

面白さが減るだろうなあ」

と思うね。