大体の場合、

「人事をやってて、

人を簡単に殺すのは、

女性が多い傾向があって、

男性の場合は、

君は君の道を行くと良い、

僕と行くと届かないよ。

という配慮の場合が比較的多い」

というのが就職活動の実感。


だからこそ

「メイド人事みーなさん」

は俺が珍しく、

「この人事担当者は凄い」

と認めてるのは、

本当に凄い人。


経営の神様

本田宗一郎

「どうだね?君が手に負えない若者を採用するのは?」


 

 



 

 



 

 



 

 


 

伊達政宗は、

母親を手厚くもてなしていたら、

突然毒殺されそうになり、

極度の人間不信に陥った史実が存在する。

そんな感じで

「感情的な気まぐれで、

突然誰かを殺す傾向がある」

のが女性の特徴なので、

「男性の犯罪の理由は、

論理的な戦略思考と、

統制的な襲撃」

だからこそ、

比較的理解し易いのだが、

女性はマジで俺は基本的に怖い。


だってさ。今の世の中の、

「童貞は死ねば良い」

「社会的弱者は生きる価値無し」

「生理的に存在しているのが不愉快」

とか言ってるのは、

俺の知る限り大体女性だし、

「表現の規制をして、

統一教会の様に、

思想的に洗脳すべき!」

とか国会で、

おたくの恩人の赤松健さんと、

対立してるのも大体、

「自称フェミニストの、性格ブスの腐れ女」

の印象である。


 



 

 

社会の俺への言葉。

「お前はもう死んでいる」


俺の回答。

「殺人犯は君さ〜。

何の為に夢見て、

何をして喜ぶ?

わかっていたつもりだが、

アンパンチ気分の、

女性の殺人棄権、

人事考課で、

私の気分はランランルー♪」

 

 

ゆうた出荷大好きマンとして、

「ゆうたの蜂蜜浪漫冒険譚」

がどうなったのか、

気になる所ですなぁ。