完成品の市販品のクッキーを、

わざわざ焦がして悪意を示すクソ袋💢

オハジキドロップス、

口に放り込んでやるよ。

舐め腐りやがって。


 

 



 

 


 

 



 

 

法治国家。

「法律を守りなさい!」

「法律とは何ですか?」

「皆で決めたルールです!」

「そうですね。私も極力破らない様にしたいとは思ってますが、私の現状はその皆こそが、私をボコボコに叩いて殺そうとしており、その状態の事を『いじめさいなむ』と言いますが、何故私を殺そうとしてる存在の規則に従わなければならないのですが?

ガオ~餓狼♪喰っちまうぞ♪

は法律の前に自然の摂理ではないのですか?

『人が不幸になるのを見るのが好きだ』

と語る存在に抵抗したら、

社会的に抹殺されましたが、

怨嗟と怨恨で煮え滾る怒りを抱いて、

行動を起こしていないのは、

責められる事でしょうか?」