世界が終わるまでは、

君が好きだと叫びたい!


1,私は社会問題の専門家だ。


2,何故なら、私自身が昔親を金属バットで殴って家出をした問題児だったからだ!


3,街を彷徨っていたら、皆俺に冷たくね?と思ってやさぐれた。


4,無料のジャーナル誌を配っている人に感動して、社会問題について取り扱う会社を作ろうと思い、

「リディラバ」

という会社で起業した!


5,今では東大教授として教鞭を振るう、敏捷青春時代のビンビン元マグロ漁師として、テレビ出演で引っ張りだこだ!


6,ABEMA TVで、ニュース解説担当してるぜぇ!


7,いやぁ、実に問題は複雑ですなぁ。

何処もかしこも事件ばかりだなぁ。

「派遣大手のパソナ」

と関わりが強い、

竹中平蔵さんと対談してみたよ!


8,「日本人は働きが足りない!」

という結論になりました♪ 


ん〜。

実に複雑な問題だ。

問題児が問題を増やして、

更に問題が増えて、

増えた問題を更に問題児が対処して、

「赤本天国、サクラダ・ファミリア」

が完成するのも時間の問題だろう。

なんて複雑な問題なんだ。

俺にはさっぱりわからない。

流石東大教授だ。

「ドラゴン桜」

「ラブひな」

より価値が高いらしい。


グレート ティーチャー

桜木花道。

鬼塚永吉とスラムダンクを競うの感。