そして

「生きたくてもなかなか上手く生きれないからこそ、病魔や戦争の中で医療や看護が発展してきた」

のだから、

「率先して死のうとしなくても、人間簡単に呆気なく死ぬのが普通」

なので、

「わざわざ自分から死にたがる奴を助ける事が出来る程、僕は何でも出来る訳では無い」

からこそ

「死にたいなら、死ねば良い。

けれど、より良く生きたいなら、より良く生きたいと言え」

と大体思っている。


でまぁ。。。

「人が人として、人同士で協力し合う事が出来ない世の中になった」

とするならば、

「人という種族自体が、

自然界の淘汰の法則に従い、

絶滅に瀕する事になるだろう」

と思う。


そして、例えば

「通信」

を考えたとして、

「もともとは存在しなかった。つい最近の便利な道具」

で最先端だからこそ、

「超高度な犯罪」

も行われる様になった上で、

「データ改竄を行うクソも後を絶たない」

ので、

俺は本当に全然、

「通信とスマホさえあれば、どうにかなる」

なんて毛程も思っていない。


あくまで、

「自宅で世界のデータベースにアクセスできる、世界中の図書館が集まった空間こそが、インターネットのウェブサイト」

という感覚でしかないから、

最悪通信が途絶えたとしたら、

「図書館や書店を巡る生活」

を俺は再開すると思う。


だからこそ

「全国屈指の書店の神保町の三省堂が潰れた」

というのは、

「書物は古文書レベルで、

非常に長い歴史を超えて、

現存している資料媒体だ」

という事実を軽視してる阿呆は、

「流行りに惑わされ過ぎて、

電波と電気と放送の原理が、

何も理解できてない愚か者」

だと俺は思うね。


でまぁ。

「誰もが何か悩みを抱えつつ、

それでも生きようと暮らしているのだから、

自身が人である以上、

安易に他人の命を奪うべきではない。

何故ならそれが連鎖すれば、

自分自身も狙われる立場になり、

安心して寝る事すら出来ない生活に変わるからだ」

と僕は思ってますね。


まぁ?

非礼失礼極まりない、

クソガキクソ野郎クソビッチ。

あまりにも多過ぎて不愉快極まりないですがね。


で、

「襲うのも殺すのも、超簡単」

だがらこそ、

「生命を身籠り、

子供を育み、

愛して慈しむ。

そんな女性は素敵なので。

是非ともお護りしたいですね♪」

の結果発生するのが、

「騎士とお姫様」

だと僕は思います。


誰がド腐れ毒盛りクソ野郎ビチグソに、

誠意を持って忠誠の誓約するんじゃい!

相手の性別がどうかは関係なく、

そんな奴を護りたい訳ねーだろ!

くそったれが!


と思うクソビッチが、

人事担当者してる事が多くて、

就職活動では辟易しました。

これがまごうことなき、

私の心からの感想です。