俺はタバコが嫌いだし、

「パチンコは遊びとして好き」

だけどタバコの煙を蔓延させて、

俺を走り回らせやがったクソ野郎には怒り狂った。

からこそ、

「コイツ、ぶっ殺して良いかな?」

とパチ屋店長にかなりイライラしてたね。


無責任な奴が多いからね。

パチンコ店勤めると、

「クソ女が育児放りだして、

ごちゃごちゃタバコ吸いながらパチンコやって文句垂れてる時がある」

のに対して、

「ざけんじゃねぇよ。腐れビッチが。何で俺がテメェのクソ便所掃除を???」

と怒りのフラストレーションが溜まって、

ニラクで北斗の拳で剛掌と百烈打ちながら、

「胸糞悪い。ちっ!」

と台をぶん殴って島を震わせてた時期があるなぁ。


俺は基本的に

「荒れ狂ってるのは珍しい」

と高校時代の友達が

「何があったお前?」

と心配される感じで、

「吹奏楽部のユーフォニアムを担当するくらいに、優しい奴だと言われている」

からこそ、

「ブチギレてる時は、優しさを示す余地は何も無いと判断してる事が多い」

のよね。