あまりにも安易に侮辱されるのでね。

こいつ解体して売っちゃ駄目かなぁ?

とそろそろ怒りを抑えるのも、

限界レベルだけどね。


まぁ、良いんじゃ無いか?

散々侮辱したのは貴方方だ。

やりたい事では無いが、

怒り狂うという事はこういうことだ。

と示すべきかな?


と思う時があるだけ。


あんまり寝惚けた事を言ってると、

喰っちまうぞ。てめぇ。

と餓狼状態でピリピリしてるだけ。



ちなみに軍略上

「兵糧攻め」

をされた場合、

ガチギレして当たり前。


童貞をせせら笑うのとは、

話しが違うんでね。

相応に覚悟して貰う。


俺は可能な限りやりたくないけどね。

けど。忍耐の限界はある。 


俺は優しい相手には優しい。

だが、相手を選ばずに優しくする程、

聖なる女神とかじゃない。

やると決めたら、

親指かじって血を出して、

「無言で血判状の、決断をする」

から印鑑なんて最早必要ない。


何度でも言う。

「やりたい事ではない。

何故なら普通に豚肉とか牛肉とか食う方が絶対に美味いし、

誰かを襲う事自体が面倒臭い上に楽しくも無いし、

そして絶対に恨みも買う事になる」

のが理解できてるけど、

昨今どいつもこいつも失礼な奴が多すぎない?というだけの話し。