大前提を書いとくよ。

俺は童貞で一度もセックスした事が無い!

ので、性犯罪は犯した事がない。

何故なら家庭を大切にしたいからで、

家庭を大切にするからこそ、

結婚に拘った結果、

36歳まで侮辱されながら童貞を貫いているのが俺。

その前提を抜きに記事を読まれても、俺は困る。


で。第一に

ネットに

「レイプ」

と称した動画が上がっている。

「性犯罪≒レイプ」

と表現しても良いだろう。


これを見た時に

「レイプ物の動画を作品として作ろうと思った人達なのか?」

或いは

「本当にレイプ被害を受けているのか?」

が判別し辛い。


そして、俺は童貞だ。

「オナニーのオカズには、

エロ本エロアニメ、

エロゲーム、

アダルトビデオ、

別にどれでも良いが、

オナニーをしないと、

性欲を持て余して、

女性を襲いかねない問題がある」

のでまぁ色々観はする。


だがまぁその動画が、

どういう経緯でネットにあるか?

までは知らないし、

極端な話しをすれば

「オタ恋で3万円で抱かれてあげようと俺に声を掛けてきた女性」

に対して例えば俺が最低な外道を発揮すれば、

「わかった!3万円な!どこどこ待ち合わせで宜しく!」

って返した後に、

「抱いて良い女を買ったから、

抱きたい奴いない?

格安の〜円で良いよ♪」

とまぁ今東京の今現在の

「売春婦問題と同じ事」

をすれば、

「男は簡単に女性を抱ける」

側面が多分あるから、

「何考えてんだろう?このビッチ」

と思って俺は突っぱねた。


で、例えば今現在の問題は、

「経済的な格差により、

お金が無い奴がどんどん追い詰められている」

状態な訳だけど、

「つまるところ、経済的な弱者は、女性を抱く機会が無い」

ので、

「どんどん経済的な強者の男性から、女性が良いように使い潰される」

構図がそこにある。


そして、他ならぬ女性自身が

「童貞になんか抱かれたくない」

「経済的な弱者の男性とは結婚したくない」

と口にしてるので、

「家庭を大切にして。結婚に拘る人程、結婚が遠ざかる」

事態が発生してるから、

俺に対してどいつもこいつも、

「性風俗に行って女性を抱け」

と言うのだが、

以前から言ってるけど、

「田舎は、広々とした家で、

農家の牧歌的な生活と共に、

比較的野生に近い感覚で、

気持ち良く仲の良い人とセックスしたりしてる可能性の方が高い!

何故なら、酒蔵がある地域程大体寒くて、裸祭りだイェーイ!

とかやってるのがあるからだ!」

という認識があるので、

別に性風俗行くくらいなら、

テキトーに田舎生活を始めちゃう。

俺は。


という事を考えた時に、

「性犯罪に巻き込まれて、

被害を受けようとしてるのは、

大抵の場合は女性自身の失策」

だし、例えば

「表現の規制」

と称してエロコンテンツを封じようとしてるが、

それをしてしまうと、

「エロ漫画とかで性欲処理してた人間まで、性欲を持て余して女性を襲わざる得なくなる」

と俺は思うけど、

大丈夫なのかね?


だからこそ、

「ラブひな」

「魔法先生ネギま!」

の作者の赤松さんの方が、

「まともで適切な政策提言をしてるように見える」

けどね。俺は。


だって、前も書いたけど

「ラブひな」

という作品は、

「幼馴染の引っ越してしまった女の子との、

『東大に行こうね❤』

という約束を果たす為に、

浦島景太郎という冴えない主人公が、

ひなた荘という親戚が営む旅館で、

女子にボコボコにされながら、

東大に行く為にガリ勉する話し」

だからこそ、

林原めぐみの

「サクラサク」

というのが学校の

「卒業と入学の季節」

「恋の成就」

のどちらもを示していて、

「祝福の時は来る。

手を伸ばして」

って歌詞にオタクは心打たれたんだから。


事の経緯や、

何が起こってるのか、

わからないまま議論するから、

「お互いの意見の潰しあいしかしない」

んだと俺は思うけどね。

今の国会議事堂の議論は。


でまぁ。

別に俺は

「オナニーのおかずに区別はない。何故ならオナニーの先に相手はいないから童貞なのだから」

という話しだけど、

「普通の夫婦の性生活をわざわざ動画にしたりする人は、基本居ないし、大体の人は自分の妻の裸体を世間に晒したいとは思ってない筈」

だから必然的に、

「お金で買えて、お金に出来る、利益になる動画」

を男が考えた時に、

「良し!あの女襲おう!」

と計画を建ててしまい、

俺が静止しようがしまいが、

「女性自身の意思」

「それを観た男性の視点」

の条件が合致して、

「性犯罪動画を語る作品が成立」

してるように見えるね。


別に

官能小説に始まり、

エロ漫画、

エロアニメ、

エロゲー厶、

色々あるけれど、

「何の為にあるのか?」

と言われたら、

「それが無い状態だと、

基本的に男は毎日精子を作る機能があるから、

持て余した性欲で必ず誰かを襲うのが普通」

だと理解できていて、

「表現を規制すべきだ!

エロコンテンツを廃止しろ」

と騒ぐのなら別に止めない。


そこまで自称女性の権利を守る、

フェミニスト様が理解してるかは、

知らないけど。


ちなみに、

今は交流無いけど、

「引っ越し屋のバイト」

をしてた

「柔道に精通する友人の一人」

は基本的に知識は弱いけど、

「礼儀と思い遣り」

を大切にするからこそ、

「バカでエロ好きの、エロゲオタク」

でもあったけど、

「シャッフル」

という作品の、

「芙蓉楓」

というキャラが好きだと語ってたね。


でねぇ。俺はその意味が理解できるのよ。

「非常に家庭的な普通の女の子」

何だよなぁ。

神族の娘。

魔族の娘。

色々いる作品なんだけど、

「芙蓉楓」

を敢えて選ぶ所が、

「柔道の精神を重んじる、

カッコいい男の一人だなぁ」

と思った記憶があるよ。


今はどうしてるかは知らないがね。


ちなみに僕の今は無き母校の、

「五領ヶ台高校」

は柔道部はとても強い連中の集まりだった記憶があるから、

逆に彼が結婚出来てないなら、

多分今の世の中自体が狂ってるねw


ちなみに

神族の娘が確か

「リシアンサス」

魔族の娘が確か

「ネリネ」

だったと思うけど、

俺の記憶が正しければ、

「どちらも花の名前」

なんだよなぁ。と。


「愛は花。君はその種子」

「The Rose」

おもひでぽろぽろ♪


余談だけど。

「柔よく剛を制す」

が柔道の考え方で、

「剛よく柔を断つ」

が真剣勝負の剣道の考え方。


でまぁ

「一番優しく相手をいなす方法」

が柔道で

「受け身」

とかに繋がるけど、

逆説的に言うなら、

「相手をぶち殺して制圧する方法」

は刀から銃からミサイルまで、

いくらでも方法があるw


だからこそ、

「優しさ。思い遣り」

を人が忘れたら、

俺はその社会は終わってると思うね。