勇者とは、勇気ある者!

そして真の勇気とは打算なきモノ!

相手の強さをよって出したり引っ込めたりするのは、

本当の勇気じゃない!!!

(ドラゴンクエスト ダイの大冒険)


「捨てたのかよ?逃げたんだろ。

俺は逃げねぇ。しがみついてでも、守る!」

(幽☆遊☆白書 浦飯幽助)



 

 



 

 

 

 

ヒメラギ可愛いだろ😘


と言われれば確かに認めるけど、

「レディ・アン アルストロメリア」

「秋篠香澄」

「秋篠真澄」

好きな俺にとっては、

「可愛いのは認めるけど、

エロアニメ・エロゲーみたいで、

パンチラの印象しかない」

と思ったわ。


バーナード・シーカー。。。(泣)


まぁ、ストブラはアニメしか見てないから、

文庫の方は作り込まれた設定とか、

何かあるんだろうとは思うけれど。


そういえば、

モンハンで思い出深いのは、

俺の友達とパチ屋の後輩と

「アルバトリオン」

を狩りに行って、

「やべぇ。クーラードリンク忘れた」

と俺が素で忘れてて、

「しょうがないなぁ。伊佐君受け取って♪」

とアルバトリオンがいるステージで後輩が善意で言い

「どうやって受け取るんだっけ?」

とアルバトリオンが横にいる状態で言う俺に

「ナメてるのか?貴様」

と温厚な後輩が素で俺にキレてたのが、

今でも覚えてるなぁ。


いやまぁ。。。

普段、誰かから受け取る機会が無かったから、

素で受け取り方を忘れてたのが、

アルバトリオン戦の溶岩島だっただけだと記憶してるけどw


大体、俺のモンハンライフは、

クリエイトの薬局勤務で、

引っ越しちゃった、

「全ての武器でハンターライフ」

をモンハン初代から行う、

「ヘビィボウガン使いの親友にして戦友」

とかに支えられてたから、

次回作出たとしても、

あまり個人的には興味無いなぁ。


だって、一緒にやるから楽しいゲームであって、

「ソロで楽しむ」

なら絶対に

「無双シリーズ」

とかの方が楽しいと思うもんw