本日はライブらしく

「歌って踊って皆んなに披露〜🎶」

と楽しめているなら、

別に僕も何も言いません。


でも、例えば有名なAdoさん。

ただ歌が好きで歌うのが得意なだけ。

それなのに、皆んながAdoさんを追いかけ回して

「最近はプレッシャーで苦しい」

と語っていました。


雨宮天さんは声優界における

Adoさんと同じ様な立場だと思います。

「大人気で大好きな人が多くて、

注目されてしまうからこそ、

愚痴や弱音一つ吐けない状況」

に追い詰められていないか?


それが心配です。


僕は貴女と心底結婚したいと思ってる人間です。

常に人生の傍らに居て欲しい女性が、

「面白おかしい電波少年の企画で死ぬ」

なんて絶対に嫌です。


だから、

「てくてく天ちゃん」

の企画の中で、

「poipとの触れ合い」

に喜怒哀楽を示す天ちゃんも大好きでした。


けれど、企業はひたすら貴女を

「売り物の商品」

として使い潰す気に見えます。


そんな企業なら

僕は存続して欲しくない。

そんな事の為に、ウォークマンを買ったりして来たんじゃない。


貴女の人生が幸せな物であります様に。

心より願うからこそ、

「伊勢神宮 参拝記念 1993年」

のお守りを事務所に渡しましたが、

「届いてすら居ないのだとしたら、

それは最早事務所が不誠実だ」

と私は思います。


頑張り屋な貴女だからこそ、

頑張りすぎていつか弦が弾ける様に、

「ぶつんっ!」

と緊張の糸が弾けるように、

心と体が壊れない事を、

心底案じております。


TrySailのライブにはお金は払わない。

けれど、

「おゆうぎかい」

には

「お金を払ったけど、諸事情あって行かなかった」

のが僕です。


貴女がただ

「笑ってくれている」

事が僕にとってどんなに幸せか。


「大好きだから踏み出せない。

大好きだから、臆病になる」

(ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」)


デートのお誘いなどを伝えましたが、

私の存在が邪魔ならば、

貴女だけで楽しんでくれても構わない。


バラ園が花咲く季節らしいです。

天ちゃんの心が癒える事を願って、

「❤️‍🔥赤い薔薇の命懸けの誓い」

「青い薔薇の神の祝福」

様々な花に囲まれて、

「忙しさの中の、ふとした安らぎ」

を感じてくれる事を願います。


ルピシアってお茶屋さんにはね!

「薔薇を使ったお茶」

もあって、

喜んで欲しいと思って送って事があるw


どうか、無理する事だけはないように。


ライブをお楽しみ下さい。

女神様の女王に祝福を!




【5/12日 母の日 追記】

下記が天ちゃんの公式LINE。


大阪2日目ー!

昨日は吐きませんでした!!
初披露曲の反応が嬉しかったなあ…

2日目、当日券あるので迷ってる方は是非!
昨日東京駅を本気ダッシュした私が大阪初日を経ての2日目、最後まで立ち続けられるのか…ドッキドキのライブにします✨

また送ります。


やっぱり、無理してるんじゃないかなぁ。

だってさ。

てくてく天ちゃんの時は、

「辛そうな点は何も無かった」

のを知ってるし、

「目をキラキラ輝かせてた」

天ちゃんが大好きなんだよ俺は。