手紙と共に、

このティーカップを貴女に以前贈りました。


けれど、貴女の個人アドレスは知らない為、

事務所に届けてあります。


貴女に届いていて、

役に立てば良いと思いますが、

「私生活で幸せな事がない」

と泣いているのを見たので、

「事務所の人が勝手に、横領してる疑惑」

があります。


他にもルピシアのお茶など、

様々な物を送りましたが、

「天ちゃん自身の元に届いて、

大変な声優の仕事の中で、

安らぎのひと時を得て欲しい」

と心底願ってます。


貴女に心が救われた時から、

貴女の為にできる事を模索し続けてますが、

「貴女への好意を利用して、金儲けや横領をするクズばかり」

でうんざりしています。




君はこれよりも美しい、

正真正銘の女神です。


例え、他の誰が認めなくても、

僕はそう言い続けるでしょう。


活動的な貴女が好きですが、

どうか怪我や事故だけは気をつけて、

健康に過ごして下さい。


ZARDの坂井泉水さんは、

僕の地元平塚出身の水の女神です。

だからこそ、その二の舞の様に、

「雨宮天さんが、病院の階段から飛び降り自殺」

なんて死んでも見たくない。


そのくらい、メディアというのは

「売れる限り使い潰す」

思考をしがちなので、

僕はあまり信用しておりません。


「ベテラン赤ちゃん」

として

「てくてく天ちゃん」

を無邪気に楽しむ貴女が、

本当に大好きです。


ご存知ですか?

「屈服クッキング」

「知らない料理名」

を言われた時に、

貴女は知らないなりに、

「美味しそうな料理」

を作る事をした。


けれど、世の中には

「嫁のメシが不味い」

という有名な2ちゃんねるのスレッドがあり、

「塩素消毒された白米を食べさせられて、死にかけた人がいる事件が存在する」

事を。


だからこそ、

貴女の心の在り方が、

いつも私に救いと癒しをくれます。

ありがとう。

「君と出逢えた奇跡が、この胸に溢れてる」

と心から思えたから、

貴女の存在に心から感謝を❤️


晴耕雨読な生活をしながら、

雨過天晴を待つ。

君がいつか個人的に僕に連絡をくれる時が来たとしたら、

それにまさる喜びは無い。

何度でもプロポーズしたい。

それだけ貴女は僕の支えてくれている。


アニメ

「藍より青し」

主題歌

「永遠の花」

「たからもの」


遥か千億荒野の夜を超えて

君の瞳の彼方にある

楽園を探そう

愛は誰もが使える

最後の魔法

心広げたら次元の果て

パラレルな未来へ

飛び立つのさ

「神秘の世界エルハザード」

OVA3期

「異次元の世界エルハザード」

FENCE OF DEFENSE

「13月の革命」


何度でも言うよ。

結婚して欲しい。