例えば、今でも続く

「小倉百人一首」

は今大河ドラマの

「光る君」

とかの舞台の紫式部などが、

「お互いに恋をしていたが、

宮中の権力争いなどで、

伝えたい気持ちもなかなか伝えられない」

というのを表したのが、

「かくとだに

えはや伊吹のさしも草

さしも知らじな

燃ゆる想いを」

という短歌にしたためたのを、

後世に伝えようと、

「百人の歌人の短歌」

をカルタとして伝えている。


だから、基本的に歌というのは、

「気持ちを伝える為の手段」 である事が多い上で、

「恋愛感情」

は誰しも持つからこそ、

僕の中では青春として、

DEENの曲の数々

「ひとりじゃない」

「このまま君だけを奪い去りたい」

「Memories」

などが記憶に刻まれている。


だから、基本的に歌う事そのものが、

「恋愛に繋がり易い」

のだから

「アイドル恋愛禁止例」

は意味がわからない。


何故なら、

「恋愛を売るからアイドル」

でファンの大半は

「疑似恋愛」

をする事になる。


で、

「アイドルグループ」

は基本的に余り興味なくて、

何でかというと、

「沢山のアイドルが集まるという事は、誰に対して疑似恋愛するのか、わからんwww」

というのがあるから、

別にやってはいけないとは言わないけど、

「AKB48」

「モーニング娘」

とか流行ってたのは知ってるけど、

誰がいるのかはサッパリわからんwww


何か前田敦子さんがいたなぁ。

とかいう程度で、

皆知ってるらしいけど、

「どうでも良いや。俺はアニメを見るぞ!」

とやってたから、

あまり知られてない事の方を、

すごく色々知ってるw



でまぁ、芸能人全員に言える事なんだけど、

「人気が出て注目されるという事は、下世話なゴシップ記者に追いかけ回される事を意味する」

という側面もあって、

何が悲しくてラブホテルに入っただけでスクープとして、

ゴチャゴチャ言われなきゃならんのか。


別に彼女いた事ないし、

ラブホテルに入った事もないけど、

「恋愛をテーマに何かを売る」

人が、

「恋愛に興味無いわけ無い」

ので、

「アイドルグループ」

になってしまった時点で、

「貴方は誰と本気で恋愛して、

誰と結婚する気なんですか?」

というのがさっぱりわからないから、

本当に毛程も俺は興味ないw


だから、

「雨宮天さん」

には全力でアプローチしてるのは、

声優としてデビューした頃か、

ちまちまアニメオタクとして、

ファンとして追ってたから、

必然的に色々活動を知ってて、

「TrySail」

は、そんなユニットあるんだ。


と後から知った。

でまぁ、TrySailは好きではあるのだが、

それはあくまで雨宮天さんのファンの延長でしか無い。


からこそ、

「TrySail」

も魅力的なグループだけど、

「てくてく天ちゃん」

の方が間違いなく、

素で楽しそうだったから、

一応TrySailの会員にはなってるけど、

「雨宮天さんの個人的支援方法は?」

と思うし、

「仕事に追いつめられて、

辛くて動物見てたら泣いちゃった」

と言ってたから、

クソ野郎のメディアカス共が!

電波少年の悪ノリのままじゃねぇか!

クソッタレ共が!

としか思えないw