ユダヤ聖地

「嘆きの壁」


キリスト教聖地

「聖墳墓教会」


イスラム教聖地

「岩のドーム」


が全部隣接してるせいで、

「コノヤロー!てめぇ〜!」

と毎回喧嘩してて、

その中でも

「ユダヤの質素倹約お金どケチ生活」

がうぜぇんだよボケェ〜!!


と言ってるイメージがあるが、

逆に嫌われてきてるからこそ、

「金融を考えたのは、ユダヤ系貴族のロスチャイルド家」

だったりして、

「ヒトラーはドイツ没落を救う絶対リーダー」

として

「演説に基づき国民を鼓舞した上で、

貧困の理由をユダヤ人のせいだと、

守銭奴野郎を血祭りにあげるぜ!」

の結果起こったのが、

「アウシュビッツ収容所のユダヤ人虐殺事件」

で、その事実があるから、

「ドイツは今でもナチス・ドイツ軍とヒトラーがトラウマ」

だから

「挙手はヒトラーの宣誓を彷彿とさせるから、

教育で取り入れてはならない」

ってナチス・ドイツ軍を嫌うのが今だけど、

でも忘れちゃいけないのは、

「ヒトラーを選挙で選んだのは、

他ならぬドイツ国民全員」

だったんだよなぁ。と。


でまぁ。。を

ユダヤは基本的に

「ダビデ王」

の教えに通じていて、…

「ソロモン王」

はダビデ王の息子。

そしてFGOでも語られる

「魔神柱」

はソロモン王からの伝承に由来する。