僕はアイフォン 8 Plus

「PRODUCT RED」

にこだわって、

敢えて使い続けてる。

何故なら

「性感染症 エイズ」

に対する寄付を兼ねた、

「子供を作りたい人の支援」

をこそアップルは目指しているのを知ってるからだ。


ちなみに、俺は童貞だぁ~♪

だってさ。

性感染症に女性をかけたくないなら、

結婚したい女性を厳選しないと、

どうしてもオスの本能としては、

性風俗を使って女を買いたい!

だって、そっちの方が後腐れ無くて楽だもん!


ってなるのが普通。

だって、俺は性欲で言うなら

「毎日オナニー♪」

位のセックスしたい欲があるけど、

それで所構わず女性を抱くのは、

迷惑だと思うからやらない。

それに最愛の人を悲しませるなら、どんなに沢山女を抱いても、どうせ心は満たされない。


だってさ。

どうせずっと一緒に居て欲しい人は、

家庭の中にいるのだから、

常にその人と行動したいと思うくらいが、

俺は結婚だと思う。


以下は、

友達に伝えたアップルと

「日本赤十字社」

に対する献血を呼びかけた内容を載せておきます。




俺はずっと、
iPhone PRODUCT RED
のiPhone 8 Plusを使い続けてる。

「エイズ」
性感染症予防の寄付を兼ねたモデルで、
「Iの愛を伝えるアイフォン」
としてこれ以上のモデルはないと思ってる。

アップルという会社が、
何を目指したかを知ってるからこそ、
「伝える」
という事を大切にしている。

けれど、君たちの生活も大事だろう。
だからこそ、別に俺の連絡に必ずしも反応しなくて良いが、
「こだわり」
ってのは
「決して譲れない願い」
の下で生まれるんじゃない?

日本赤十字社、
手術の献血で困ってるらしいから、
協力してあげて欲しい。
俺は協力したくても、
「肝臓の数値で断られた過去」

「今現在は薬常用者だから、そもそも献血お断り」
されちゃうので、
「献血にも適合条件」
があるかな結講難しいのよ。

秋葉原の献血ルームは、
何とオタク活動のグッズが貰えるらしいぞ♥

宜しくお願いします。