社会問題の専門家、

複雑系に詳しい、

「東大教授」

安部敏樹


若い頃、

「親がうざくて金属バッドで殴り家出逃亡を行う!」

そして、

「路上生活してたら皆んな俺に優しくなくね?」

と思って、

「漁師になった後に、社会問題ジャーナルのリティラバを創業!」

そして、

「自身が社会問題だったからと、メディアで引っ張りだこで、何と儲かる!w」


さて、今の社会問題は

「少子高齢化社会」

らしいのだが、

「結婚にこだわった俺は雨宮天さんの個人アドレスすら知らない!w」


そして、その上でリティラバ創業者は

東大教授としてABEMAで引っ張りだこでニュース解説をしている!www


一方で、誰もが知る安倍晋三首相は、

「正当な選挙活動をしていたら、逆恨みで射殺される事件発生!」


金属バッドで親を殴って逃亡するのが、

社会問題の解決専門家というのは、

「問題を複雑化してるのはお前じゃい!」

と俺には見えるけど、

まぁ確かに経済的には、

リティラバ創業者の方が儲かるだろうから。


そっかー。

安倍晋三の安倍マリオ、

マリオワールド、

の方が生粋のオタクとして、

「頑張れ〜。トリクルダウンは上が腐ってるから無駄だと思うけど、アヴェ・マリアなアメイジンググレースに期待してます♪」

だったのが射殺されちゃうのだから、

もうこれは

「東大教授で、社会問題の専門家の安部敏樹様を、

内閣総理大臣に推挙するのが、

社会問題の解決になる筈だ♥」

何しろ俺はボランティア参加で、

リディラバのイベントに貢献して、

「食えるメシをわざと廃棄して、

餓死してる人が居るのが問題だが、

社会問題は複雑だ!

少子高齢化は、派遣問題を作った竹中平蔵と協議して、

日本人の働きが悪いのが問題だと結論が出た〜」


とわざわざ言ってるから、

そうなんだ〜。

まともに働いてる奴が、

足元見られて経済的弱者としてイジメられてるからだと思うけど、

まぁ確かに東大教授だしな!

素晴らしいに違いない♥


と思っております♪


ちなみに俺は、

竹中平蔵より

竹田和平さんが好きです。

「たまごボーロ」

の赤ちゃん向けお菓子の創業者で、

「日本のウォーレンバフェット」

と呼ばれてる方だからです♪