とってもサル並み。

馬並みなのね〜♪

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

「旦那デスノート」

がある一方で、

「嫁の飯が不味い」

「メシマズ恨んで嫁を恨まず」

「愛しているから、言えない」


という、

「嫁の飯がマズイ」

シリーズが涙ぐましい、

「愛のエプロン」

の魔女化学実験料理を思い出して、

「下手すると食事で殺される!」

からこそ、

「雨宮天の屈服クッキング♪」

はちゃんと

「知らない料理名でも、ちゃんとイメージに沿って、美味しそうな料理を作る」

所も天ちゃんの凄い所何だけと、

それを自覚して頂けてるかは、

わからないわ。


何かネタキャラに使われてるけど、

あんなに色々頑張る女性は、

寧ろ滅多に見ないwww



んー。。。

俺はクックパッドの株主もやってるから、

天ちゃんにはお料理楽しもうよ!

位に活動して欲しいw


本当に、アイドルとして飛び回るのだけは、

「バードストライクで、航空会社が全力を注いでも、落ちる時がある」

からマジで辞めて欲しい。


スクエニとかもそうだけど

「モーションキャプチャー」

とか

「リアルライブ配信」

とか出来る水準の技術持ってるだろうがwww


と思うからこそ、

「てくてく天ちゃん」

をこそ復活してほしい。


魔法陣グルグルじゃなくて、

食い破るぞゴルァゴルァ!

を発動したくなるレベルw