僕は絶対に、あんな面倒臭い役回りは嫌だなぁ。


前の職場で、

「海上自衛隊いたんだ」

というおっちゃんが、

「ラズベリーパイ」

の事を基盤でしか知らなくて、

「ラズベリーのパイがあるよ〜」

と思いながら、

一生懸命働いているので、

本気で働き方が

月月火水木金金

海の男の艦隊勤務

をやってたんだなぁと、

今自動車メーカーで働いてるけど、

この人はいつ浮かばれるんだろうか?

と思いながら、

河野太郎さんは多分この

「ラズベリーパイの基盤」

の段階から完全オタクだと思う。


だって、平塚在住の俺が、

「モールス信号面倒くせぇな!」

と思う頃から、

多分機械使ってるから。


そういう意味で

「河野太郎」

さんだけは

「スパコンへの理解」

がある人もあの人位だから、

少なくとも地元民としては、

選ばないと不味い。


という危機意識で票を投じる。


皇国の守護者を敵に回す程、

俺は馬鹿じゃないし、

サイバスターに俺が殺されるwww