昔は通信がそもそも無いので、
やたらめったら人で溢れかえっていたので、
誰が何なのか知らないし、
鉄道浪漫の塊の、
重工業の戦艦作る、
そもそも俺は知らない技術体系で、
「大量生産」
とされる生産方式は、
「まさに銀河鉄道999もびっくりの鉄道野郎の集まりが、いつの間にか凄いのを作ってたらしい」

というのを、
地元の三菱ケミカルで勤めたからこそ、これはわかるw

で、だからこそ、俺はそもそも何なの分からない技術者が沢山いたはず。

それなのに、地元の平塚の三菱ケミカルの工場でさえ、ガラガラ過ぎてびっくりする、本当にロストテクノロジー化してる所が多分多い。

ので、お爺ちゃんお婆ちゃんを連れて、
「🏭見学行きたい🎵」
って旅行のお願いをすると、
「やったー🎵孫から頼られた🎵仕事なんて行ってる場合じゃねぇ!こっちおいでよ🎵」

と応じてくれる、素敵なお爺ちゃんが沢山いるはず。

だから、今のうちに工場設備投資の旅行するのがオススメ。

マジで、あんな施設がある事自体が、俺には銀河鉄道999に見えるw