なんかねー。

基本的に女性は極端なんだよw


うちの母親と同じだ。


原理がわからないまま、

物事を考えれば、

当たり前だが嫉妬する事になるが、

例えば徳川幕府の世の中には、

パチンコ店の様な遊技場はおそらく怒らく存在しないので、

「どこでも躾をする影響で、

男は遊ぶ事ができない!w」


だからね。今殆ど遊技場ガラガラだと思う。


で、もともとうちの親が運転バカなだけの頃から観光バスでフラフラした影響で、何となく全ての土地がねぶた祭り状態だったから、俺は寝込んだから、医療自体もあまりなくて、どちらかというと、農業的な事をやってたんじゃないかな?


だって、俺はそもそもエアガンを友達と打ち合って遊ぶ、山奥の子供だから、山が都市計画でなくなるという驚愕を直に体験したから、何だこれは?


と思ったからね。


で、その頃は今の大企業の人達みたいに集団でウロウロする手段がそもそも存在しないw


だって、通信機器がないから、

どこもかしこも男は殴り合って、

電車も

「切符」

移動しかできないので、

「どうせ簿記で記録するのは現金がどこなのか知りたいだけ」

なので、あの数の人が動くなら、普通に皆セックスするのを、楽しんでいたと思う。


その中の子供の頃の体験として、

「遊ぶのは面白いけど、クソ!タバコうぜぇ!」

があるだけなので、

パチンコ自体は縁日のお祭りみたいな感じだから、

別に簿記的には玉の動き何て、知った事ではないw


だからね。

極端何だよ。

女性は基本的に。


今の世の中なら、

多分遊ぶだけなら、

パチ屋の方が皆ワイワイ楽しめるから、

デートとしてだけ使うとかでも良いんじゃね?


ただし、あくまで遊技場としてで、

景品交換で物は交換するのは駄目なだけ。


あとは、どうせ全国でワイワイ宴会してたイメージだから、合意形成ができた上で、何処に住むかとかを考えられるなら、別に問題なくセックスして良いんじゃねと思うね。


あくまで、交渉をしないと、

野生化してしまうから、

良くないよ。


ってだけの話しでね。


しかし、雨宮天さんは出会えたけど、

夏の日の1993年ねぇ。


どうしたもんかね。

青い薔薇はそもそも、

存在しないくらいに、

トゲトゲしてるから、

まず第一にあまり取りたくないに違いないのも知ってるw


だから、何処であんなに栽培してるじゃい!


という驚愕w


そりゃー薔薇十字騎士団もびっくりよ。


花の広場グランプラスも、

驚愕すると思うレベル。


参ったなぁ。