スキマスイッチ


片岡さんがパチ屋にいたんだけど、

凄く良い人なのに大体やってられっかとどっか行っちゃったから、何処行ったんだろうなぁ。


完璧仕事人間過ぎて、

「パチ屋の唯一の良心」

と呼べるレベルで、

半端じゃなくパチンコ愛があったからなぁ。


大体、バチ屋が問題何じゃなくて、性格ブスがうぜぇんだよw


例えば、わざと完成品のクッキーを黒焦げにして渡すクソビッチとか、俺が玉をこぼした時もすげ〜性格悪そうなブスで、

「てめぇら、遊技場に来て車に子供放置してんじゃねぇクソビッチ!」

がスタッフならほぼ全員思う事。


七夕祭りが楽しく無いんだよね。

だって、綺麗にした途端に、

「ジャパンニューアルファ、東海大学店、潰れました!」

とか、別に子供連れなら遊んでくれて構わないのに、クソビッチのわがままに、付き合いきれないのかな。