大体の男は、
守ってやりたい何かがあるから、
無理してでも叶えてあげようとしがちなのだが、
例えばわかり易いのが、
「戦艦大和で鉄球大砲を放つ」
などの行為の結果、
最終的に爆弾を作って落とす、
という行為をしがちw

ファミコンとかでも分かるw
このクソ!と思ったら、
思わず壊してしまった!

という事が多いから、
女性を攻撃するのも簡単なので、
城を作る考え方が、家だから。

作る方が簡単なのに、
うちの母親の様に、
さらさら殴るぞ?

というレベルまで、
恋愛と子育てに、
重点を置いてしまうからこそ、
別にしろともするなとも言ってないところで、
まぁなんか起こってるのが普通。

だってさ。懐中電灯ぽちぽちマンとしては、星空の時点でロマンがあるから、そもそもスマホは必須じゃないw

それが分かるからこそ、
別に電子データの、
改竄なんて、
どうでも良いが、
だからこそ、
伝えたい気持ちを、
ちゃんと表現できないのは、
電子データにする価値がない。

だから、現金の紙幣やATMの通帳記帳は、寧ろ無くすと、何が何だか分からないと思うけど、大丈夫かな?

と思う事が多い。

だって、
「帳簿記入」
紙に記録を残す事こそ、
「簿記」
なので、
逆にいうなら、
今でもバグってる、
光通信の技術は、
算盤の居合いレベルで、
常に真剣勝負の算術の結果、
漸く意味がある、
気持ちを伝える表現方法なので、
書き換える事も簡単だし、
アクセスする人にしか、
意味がないからこそ、
「検索」
データとして価値があるのが、
「Wikipedia」
という世界今日の百科事典。

なので、
別に俺は特に不満は無いけど、
Wikipediaだけは、
良く寄付を呼びかけてるけど、
その場を作った人がいたのが、
むしろすげーな。
知らなかった。
「ウィキリークス」
すげーな。

なので、
俺の表現は別に、
どうでも良いけど、
逆にいうなら、
俺が生まれるまだ無いはずだから、
良くまぁそんなの作ったなぁ。

と思うからこそ、
あれだけは俺も知らない情報の宝庫なので、
少なくとも今の世の中的には、
アレは絶対に残した方が良いと思う。

だって、
俺はまず第一に、
ここは何処だ?
という事すら知らないし、
行った事ない場所ばかりだからだ。

そのくらい面白いからこそ、
海水浴だけは、
怖くてあまり行きたくないw

だってさ、行ったことはあるけど、
泳ぐのめんどくさいし、
海水不味いし、
サメとかに食われるかも知れないし、
鯨という化け物サイズの生物がいるし、

何があるのか、分からなすぎて、
行きたくないw

で、我が家の課題は丘の上なのだが、
だからこそ、俺は関係ない形で、
親が買いまくったものが沢山あって、
全然使ってないゲーム機とか、
色々あるんだけど、
例えば何もわきまえない奴が、
突然物を掻っ払われて、
被害に受けた事があるので、
クソガキくそ野郎とだけは、
絶対に仲良くすらしたくない。

繰り返しになるが、
「相手に対する敬意と尊敬から、
礼節に繋がることになるので、
別に誰が来ても良いですが、
失礼千万の行いをする奴で、
人から好かれてる人だけは、
僕は見た事がありません。

何においてもそうですが、
「礼に始まり、礼に終わる」
様にしてください。

ジャンヌダルク大好きな、
「ワンピース少年にお願い」
いたします。

「バクマン」
青空飛び交うブルーバード、
あの鳥が見えますか?
幸せはいつも、
見えないカラー感じてる。
貴女からの愛。

Awesome God🎵

神奈川県平塚市片岡924の7より🎵