でもねー。

だから難しいのよー。

俺の子供の頃には、

自然が無いわけ無いんだけど、

今ね〜。全部住宅街で 

何処に誰がいるか、わからないし、

俺からしてみれば、

FGOのこゃはんが、

もう既に面白いかは、

何を夢かは自由なんだか、

僕の夢が突然叶ったら、

ビクビクして!

みんな何かするのがこわくてあたり前!


だってさ。

スマホの玉田信玄が…

スーパーカーだと言ってるにの、

おしんを守る車バカなら、

わざわざ他の夢がいらないじゃん?


ただ例えば俺のスクーターは、


間違いなく女性向けのママチャリだから、

三菱ケミカルですら…

ロスとテクノロジーかもしれない。

だってさ。ウレタンクッション作るのが、大好き変態野郎が、

集まった場所で、


ウレタン゙をぶん殴ってたかやわ。、

原理がね。


でも、逆だと思う!

三菱ケミカル程、

「子どもの夢の科学魔法♪」

は間違いなくないから、

うざい就職活動より、

死なない程度に、素直な良い子なら、むしろ一体方がいいレベルの本当に俺には理解できない今のケミカル魔法なので、

下手なチンカス野郎のより、

いくらでも遊び材料は沢山あって…

俺の子供の頃みたいに、

「ウマは?ね

が起こるのは間違いない。


やさしくないは、

パチンカスよりうざい!

だってさ。

クッション加工してるかやわ

「こな」

が飛び交うなかで、

何故か戦艦?

みたいな良くわからない人達ばかり過ぎて、フンコロガシまで笑うから、

「精神障害」

認定受けなきゃおかしい、

レベルの事を・

家デモする乗り物ばかで・

これ角のすらだるい、

子どもの夢夢のテーマパークは、

工場見学周りさせて、

クッションバカの方に

子どもの夢を見させた方が、

俺ですら知らないおかしあぬ、

「菌活生活」

これはね。すごく良いり