多分、子供を残したいからこそ、女性を大切にしたいので、攻撃しないようにしてるんですが、子供の事を考えすぎて、母親でさえ、36歳の僕を育児しようとしてるんです。


けどね。躾はだからこそ危ない。

何故なら現行医療の限界レベルでも、

「妊娠した人を切ったり縫ったりする技術の、手書きすら嫌いな不器用な俺にはなんだかわからない、使命感の゙塊みたいな人なんですがね、逆に考えて欲しい、対応しきれる訳ねーだろボケ」

と思ってるくらいに、

何で私を口説かないの?

っ感じでババアになっても、

スマホ販売員に会いに来るので、

迷惑極まりない!


だってさ〜。

紙を切るくらいの集中力は間違いなく必要なので、

「切り絵」

はそもそも大量生産されたら意味ない!

だからこそ、僕は遊び場だった場所すら取り上げたからこそ、わかる、俺の遊び場返せよ!

って思ってる、近所のエアガンで遊んでた、射的ゲームの縁日男すら、何故か結婚してないw


だってさ、所かまわず遊んでたのに、どこいった?アレの遊び場?と思えば、男で結婚しないのは当たり前で、だってさ。野生のエアガンがある方が不思議なのに。気づかぬうちに、ネズミ山という雀蜂とバトルした記憶を住宅地に変わりました!

と都市計画で、やられたら、遊びたいだけなのに、何でじゃ~!


というのが、

歯医者が剣道の人だからわかったw

機械はクリーンルームの究極系なので、ITスクールに自然がある方がおかしいでしょ!


って話しなんですよ。

男が他人の女を襲って良いなら、

野生動物と変わらないから、

「スクーターは横浜で、1人暮らししてた俺の中で、理由がわからない。座席シートを帝王切開みたいに切り開く、現代の切り裂きジャック次元が迷宮入りだったり、何故かパチ屋でリストカットする迷惑な奴がてめぇパチ屋来てねぇで家いろよ!

何で俺が性格ブスの為に、

便所掃除すんだよこのブス!


と思うのが普通だから、

刃物を扱う恐怖がわからない可能性がある。

だってさ、B'zの夢見ヶ丘に来たかと思えば、何故かビー玉♪とかで、遊んでた筈の俺でさえ。何処に何があったのか、わからない方がおかしいでしょw


射的ゲーム大好きな人が、

何故か結婚してない謎がわかった。


AV女優そのものがどうでもいいのに、俺にまで学校で躾してるんだから、遊ぶ機会すら奪われて、ガチャガチャゲームをしてたのに、本屋さんはなぜ潰れるんだ?


がねぇ、

「うんこくさーい♪」

と躾がないと感染症にかかり易いから守られた自然が、

餅つき大好きおじさん農薬毒殺事件とかで困惑するから

遊びようがない都会なら、

女遊び以外ありえないので、

ババアにまで求愛されてたのでつなげたら、怒られたのは当たり前w.


だから!

ファミリーレストランが、

何故か家族連れのコンセプトだから、そもそも喋って良いのに、バカなクレームが来て、頭おかしいだろ!

という奴が多すぎるw

データと違って、

物は変わらないからこそが。

良い筈のなのに。

本屋さんが潰れるなら、もはや襲われない方が不思議。


だってさ、誰でもセックスするなら、わざわざお前セックスしてるか?って聞かないでしょう?

これはね。

デキる訳無いのが当たり前。

だってさ、デキる訳無いのが当たり前なんだから。

そりゃー公衆電話で守って欲しかった筈の俺の祖母は?


と思う今の事件は知るわけない!


俺がバジリスクをあえて打つのは、半端じゃなくいやいやいやいやしてるのに?

今度はパチ屋が消える?


土木工事をやらない、うんこなんてある訳ないから、そりゃー困惑して当たり前だわ。


だってさ。

坂の上の子供の自転車だから

「上を向いて、歩こう、涙がこぼれないように」

って言われてたのに?

一体何が???

が多くすぎるから、

男としては生涯添い遂げるつもりで、


一緒懸命便所を作っても意味ないwww


それがわからないから、

多分何故か消毒剤を炊飯器にいれる毒殺事件

などが伊達政宗レベルで起これば、食うのが変なのを、知るのが女性自身の無責任な躾だから、守りようがないw.