ヘイポーイ♪

ここにだんごのビンビン砲があるから、

からくり神ちんぽを作って、

ドビュッ♪とした、

フルグラの楽園を、

砂漠に向かってパチンコだ!


ちんちん列車で、

牛乳ビン♪

温泉入ってぶらり旅〜♪

やってられっかクソ文明♪

フンコロガシロマンスの♪

お団子ころがし協議会♪


面倒くさいんで、

カスタネットと、

トライアングル叩いてみる、

面白いおかしい音楽会、

やれるもんならやってみろ!

マシュマロホイップ落ちてくる、

ポップコーンの花さえも、

知らないバカのおもちゃ旅♪

うさぎてジャンプして月まで届くから、うさぎは神の使いだと、気付きもしないポンカスに、付き合いきれるわけもなし、頑張れぺったん尻ベッタン♪


ぺんぺん草のロマンスが、

わからないなら必要ない♪

一生ちんこで遊んでろ♪

花粉すら耐えられないチンカス我♪

株式会社仙人宅のオタクにて、

身動きできずに名刺を書く、

その心にこそ介護が宿る、

カードゲームも知らないバカに、

付き合い切れる訳がねぇ〜。


本屋さんは、

まずは、漫画をどかっと買うから楽しいんだよ〜ん。


ワンピースでウソップ以上に、

面白い話しを作れる訳が無いのに、

何故に砂漠がフンコロガシがいるのかすらも、

さっぱりわからないからこそ、

部屋から飛び出るからこそ、

少年は何かに出会うんだと、

気付ね〜ならうざいだけ♪

排ガス規制あるのに、

花粉がうざいなら、

花はどうやって雌しべにたどり着くのかな?


強いか弱いかはどうでも良いけど、

探しもしないアホばかり、

面倒見る訳が無いだろと、

何故に気づかぬ、

だんご♪だんご♪だんご♪

丸めてプニッと、

こねこねブスッと♪

楽しいからこそ、

「遊べば学ぶからこそ、どうでも良い女にはマジで興味ないですが、逆に言うなら、クソ女に協力する所以無し♪


奥ゆかしさもない女、

うざくないわけないでしょう♪

一朝一夕で機織り姫の、

鶴の恩返しすら忘れたならば、

もはや軽蔑するレベルなので、

どうぞお好きに躾をどうぞ~♪


嫌いなもんは特にはないが、

逆恨みされるのは、

やってらんない♪

鉄球打ち出すロマンスより、

卓球使ってポカン♪と叩く♪

どっか行っちゃったのがあたり前の子供の中で、

何処にあるかは知りましぇ〜ん。


ただし、自然に無いものを、

わざわざ作って飛ばしたならば、

人にとってはどうであれ、

大自然には大迷惑なので、

後片付け位はしない方がおかしいですw


義務の遊びなんて、

遊び好きの男が面白い訳無いだろう?

それが嫌なら、

そこにある知恵の輪で、

サイコロ使ってパチンコだ!

そこにどんなドラマがあるかこそが、

わかってないなら、

わざわざサイコロ作る訳ねー♪


面白くねぇんだよ!

クソビッチ!

人の真摯な願いまで、

叩き潰す位なら、


木造建築にすら住むんじゃねぇ〜!

金剛組は残ってて、

なんで食えるものすら捨てるのか!

てめぇら本当に人の子か?

介護を作った

「ナイ♪チン♪ゲール♪」

が殺しあいの戦場で、

清潔にするのが難しいなら、

お団子大好きな俺が、

なんで家からでる必要があるんだよ?


俺は素直にはちみつ求めた、

ゆうたにちゃんとご褒美上げますが、

ゆうたをボコボコにしたやつを許せる程に、

自然は優しい訳ねーから、

「ミツバチハッチが花粉と共に、花の蜜を集めるからこそ、はちみつが好きなんでーす♪」


という事すらわからないなら、

よそに迷惑掛ける前に、

ちゃんと守るべきなのに、

パチ屋ですら子供が遊べないなんて、

鉄血の魂すら不要です♪


うせろチンカスバタフライ♪

無限大の夢を超えて

飛び続けるからこそ

蝶の美しさを知るものより、

牛乳絞りの変態がいる、

授乳便こそ男の優しさ♪


だと知る優しい世界の、

性欲お化けのうさぎは、

ちんこが壊れてでもセックスする変態だと笑った、

俺のジャンプで世界を掴むなら、

せめてその先に、

面白い世界がないと、

つまんねーんだよ!


ムームー星人の

ジャンピングフラッシュ♪

に燃えた、

面白おかしいラビリンス♪

作ってみせよう!

ホトトギス♪


まず第一に、

音楽は楽しいものなのだから、

楽しみたいなら楽器をやるべき!

誰が殺し合いをしろといったんじゃい!

トライアングルの金属を、

ちんちん♪鳴らすからこそ、

音楽ってのは楽しいんだよ!


それをわざわざ農薬まいて、

死んだの俺の大好き餅つきおじさんって、

疑問に思わね〜方が不思議だわw


空間に何かをまくなら、

たばこに限らず、

何故に自然から作った薬を、

自然を育てる為にまくなら、

自然そもそも必要ない!w


恒例行事で、

楽しく土掘りこねこね、

色々遊ぶ!

だから

「学問のすゝめ」

なのに、

学歴で世界を救えるなら、

学校は必要ないのに、

何考えてるわからないブスなら、

学校にまで来られたら迷惑です!


そうじゃなきゃ、

女の為に必ず殺し合いを始めるのが、

大体基本男のなのはあたり前だと気付かないなら、

日本が二千年続いた驚異と、

今ここにある奇跡にすら気付けないのだから、

わざわざ俺は何も言わない。、


何故なら、感動とは、

自分で生きたその全て、

その先に描く夢にこそ、

誰もが未来を願って活きてるのだから。



だから、

まぁ別に男が完全に嫌がらせとして、

女教師を襲うのは、

俺には理解できるからこそ、

危険を守られたいなら、

愛するため男の為にこそ、

すべてを捧げる女性が、

「処女」

なんですが、

逆に聞きたい。

俺は別に止めないけど、

かぐや姫すら、

「おじいちゃんが竹を切った中に居た」

竹とんぼで遊んでた俺が、

竹が余ってるのはむしろ意味不明。

だってさ、樹海よりは間違いなく、

竹林の方が安全だから

「日本昔ばなし」

で、

「坊や良い子でねんねしな♪」


と呼ばれてるのに、

わざわざ率先して裏切られたら

守るべきものは何かを失って当然です!


ギャザはたくさんあるけれど、

何故にプラチナ価格なのかは不明です!

だって、地元のカードゲーム屋すらないから!

何故男が困惑するかというと、

自分に父と母がいる以上、

女性が沢山いるのを知ってるなら、

襲っちゃ駄目だからこその、

社交界なのに、

グリーンルームの究極で、

スパコン組んでる富士通だから、

コンピュータはすごいのに、

なぜ俺より年若の、

洟垂れ小僧と小娘の、

世話係をするのが、

老人なのか?


そうであるなら、

新しいシステム作るより、

公園でのどかに過ごす一時が、

なぜ癒やしにならねーのか方が不思議なんだよ!


失礼極まりない人なら、

どうせいずれ駆逐されるからこそ、

「お姫様」

という存在なのに、

性的マイノリティの法律作るくらいなら、

男女に分ける必要なし!


細胞分裂で増えろボケ!

と思うかはこそ、

フェミニストの女教師なんて守らないのが当たり前!


ポニー♪テール♪

の馬バカより、

やってられっか、

ほのぼの自宅生活がお送りします。


あ、知恵の輪の金属のおもちゃは、欲しいには欲しいけど、アマゾンさえも買える世の中で、

俺が買った方が良いのかなぁ?

ほしけりゃ高くもないし、

渡しても構わないけど、

突然俺の大切な思い出の女性向けのスクーターバイクすら、

シートを切り裂くキチガイが、

横浜にすらいたからこそ、

自宅追い出されたら俺は何処に行けば???