別に何のゲームも特にそうだけど、

「物として作ってしまうと、必ず紙とかを使うから、あえてデータで遊ぶのが、コンピューターゲームの基本で、だからデータでしかないなら、いくらでも弄れるから遊びは楽しい」


訳だけど、ものを作る全ての人は、命懸けで何かを守る為に生きてる事があるので、それに対してまで、失礼な奴まで知った事では無いのw


山の上の俺には疲れるだけの、

人力ロードバイクは、

マジでいらないのwww

でも、バイクはうちの親父の知り合いとの縁すらあって、そのおじさんに゙経緯を持てないなら、本田技研工業への経営の神様にすら失礼なの。


だから、本当に全然使う予定がないから、カードゲームとか色々あるからこそ、男の自宅は大体汚くて当たり前ですw


だから、別に訪ねて来てくれても良いのに、何故か俺を今度は、出稼ぎにでろと言われたら、知ったことか車バカ。


としか言えなくて当然なのに、

雨宮天さんのTrySailすら、

認めて貰えないなら、

俺はいつ結婚するの?

って言ってんの!


そんなの当たり前なんだよ!


ってわがまま放題の、

本当の性格ブスが多いから、

俺の就職活動は不快になるばかりで、

特にムカつくのが、

なんで家の掃除すら嫌いな俺が、

掃除のプロまでやった後に、

勝手に海外旅行に行きたいなら、

「緩まないネジ」

を考えた道脇裕さんにも失礼なの!

学校そのものを疑って、

落ちても死なない限界は、

どこなんだろう?

と考えた結果、

「緩むネジじゃ、どんなもの作っても、意味がない」

まで考えたからこそ、

「緩まないネジ」

を作ってるのに、

要求だけ図々しいしい、

クソ野郎なんて誰だろうが付き合いたい理由がないの。


それがわかんないで教師なんてやって、

どこでも躾をやられたら、

家電作るのすらだるくて当たり前。


だってさ。

田舎は今でもうんこは循環システムで、

「くさ〜い♪」

と笑ってたのは大抵女だから、

美味しいものが大好き俺が、

必ずうんこを出すのに、

どうすれば良いかわからないじゃん。


だから、本気でどうでも良いけど、そのくらい雑名ちゃらさが目立つから、学校でまで躾するブスは、もはやうざいだけなので、襲われない方が難しいの!


だってさ。

うちの親父すら困惑する迷惑な、

「要求だけ厚かましい性格ブス」

をお姫様として守るくらいなら、

やってられっかクソボケ!

と思う男の方が多くて当たり前。


だってさ。

トラック野郎美学の塊の、

憬れの男の一人が、

今でも遊びに来てくれる、

運び屋さんの完璧な仕事人間だから、

あの人が束ねるくらいじゃないと、

今度はクリスマスなプレゼントをおねだりする、

郵便の苦労が水の泡w


だってさ。

データは一番消えやすいのに、

運ぶ人すら消えたら、

じゃあ作る人は誰がいる?


がわからんバカの為の、

遊び場だからこそ、

学校は意味があって、

「学問のすゝめ」

は福澤諭吉はちゃんと言ってるのに、

話しを聴かないブスまで、

騎士に守れと言うのは、

もはや食べてる者にすら失礼何だよね。


だから別に俺は色々楽しすぎちゃうから、コンピューターゲームが好きだけど、仕事は絶対に手は抜かないけど、遊びに対しては、死んだらそこでゲームオーバーでお願いいたします。

安全第一です。


としか言わないね。


で、雨宮天さんのTrySailすら、

ちゃんと守れない様な腑抜けどもなら、

俺の蒼穹の王の騎士、

「カオティック・オブ・ナイツ」

が許すわけがないんだよ。


でね、睡蓮の花を持ってるから、

探す気もないクソなんて、

大自然にお帰りくださいクソ野郎。


こそが、男の美学です♪

だからねー

コミケはむしろ人がいすぎて、

運営するのがかったるいので、

カメラ小僧みたいなアホは、

俺には邪魔にしか見えないw


だってさ?

俺が拘り続けた結婚すら、

叶わない世の中何だよ?

雨宮天さんのTrySailにしか、

結婚の申し込みが届かないなら、

コミケは更にカオスじゃんwww


だから

「ファミリーレストラン」

でも何でも良いんだけど、

「コンセプトを理解してないと、必ずバカが殺到するからこそ、そんなの王でも守れないなら、魔装機神サイバスター程度には、頼まないと失礼じゃんw


僕はギャザの睡蓮の花だけは、

簡単に探せる訳ないからこそ、

大切にしてるので、

ブラック・ロータス、

という花もそういう花だから、

「アクセル・ワールド」

は素晴らしい作品なので、

むしろそれを勝手に販売する、

母親の気持ちがわかりませんw


だってさ。

「伝説殺しの伝説がギャザにいる」

のに、

「どうでも良いから美味しい物とか、なんか美味いの無いの?」

って言われても俺は困るw


俺の友達でギャザリングしてないと奴の方が稀で、

そいつらが何を大切にしてるか、

もはや全然わからないのに、

何故か俺が家から親のわがままで追い出されるのは、理不尽にも程があるので付き合いきれません。

神秘の世界エルハザード位に

水原誠の美学のつまった、

日本の美味しい水ですら、

そこに何も感じない奴なら、

俺の知った事ではないw


逆説的に言うなら、

武の極みみたいな物を目指すなら、

ファイナルファンタジーをやって、

「超空武神波山を放つ悪鬼羅刹がひしめいていたかもしれないなら、もはや全然わからないから、ただの優しいワールドの僕には、怖すぎてやばいのが、日本の天皇陛下なので、絶対嫌だ〜!

フラフラ行くんだ遊びにGO♪

って言われたら、

流石に銀河鉄道に憧れた人が多いからこそ、

田舎から都会に移って、

俺の愛する婆ちゃんが、

必ずや死ぬ定めなら、

その限界さえも超える夢を、

描いて挙げなきゃ、

逆に俺は男のだとは認めてageません!


だから、FGOにはダヴィンチちゃんと、ホームズは、必ず必須の登場人物で、しかも史実でヘリの構想が実際にあるのに、俺には空飛ぶクルマでタクシーは、花粉症すら無理なら、やめた方がオススメです。

だってさ。

花粉こそが、

花の男の美学なら、

精子の美学がある訳ないので、

たんぽぽ遊びすら出来ないアホを守る自然がある訳ないの!


だから、

サイバーエージェントがポンカスなら、

消えて良いからこその、

データのブログなので、

わざわざ残してたら迷惑だから、

敢えてデータで残してるのに、

それを残すも残さないも、

僕の知った事じゃないでしょ。


だってさ。

自転車で、本屋巡りすら楽しいのに、金庫の中で閉じ込められて、抜け出す事が出来ないお姫様は、牢獄よりやばい気がするケド、良いのかな?


まぁいいんだけどね?

何度でも言うよ?

女性は躾で考えますが、

汚れ仕事をするからこそ、

学校でまで躾をされてたら、

どうなって俺みたいな奴が、

女遊びで女をおもちゃのように、

女を奴隷化する奴を、

許せる道理すらないでしょう?


だから、学校はまとも大人は遊ばないなら、寧ろ来ないで欲しいレベルの、遊び場であるべき。


何故なら、大自然には学校すらないので、僕ですら樹海に入ったら迷うくらいの方向オンチのばかりだから、牛の乳しぼりをやってみるおじさんがいないと、変態的なおっぱいマニアすら、牛乳ビン♪

で、配慮してる、男の優しい心遣いすら台無しなので、

「温泉に行った後の風呂上がりの牛乳の変態的なおっぱいマニアがいることさえも気付かないかもしれないのが、むしろ不安。


考えて欲しい、

守っている何かを開けるより、

適当な何かを使ってる遊ぶから、

子供は遊びが大好きなのに、

御金持ちになった途端に、

俺を見捨てる゙ポンカスと、

何でも遊び捲る俺でさえ、

女遊びだけはしないと誓い、

今でも童帝貫いてる意味すら無いの。


どんな競走も、

やらなきゃ始まらないし、

やるからこそ本気でやるかは、

ルールに繋がり、

ルールがある以上、

礼儀が必要なのに、

それを破る馬鹿に、

罰を与える為の組織が、

「安全第一の白バイ隊員バイク野郎」

なのに、スクーターで移動してて、事故ってバイク全損で買い替える位に、

「守るのは、何かをするには、これだけは譲れない」

がないとやる価値すらないでしょう♪


多分、単車で間違いなく全損したら、足はつぶれるけど、

スクーターの良い所は、

仮に事故ったとしても、

足が横に動いて、

跳ね飛ばされたとしても、

死ぬ事だけは無いように、

バイク用のママチャリ作ろう以外は、

むしろ作る理由すらないから、

必死に白バイ隊員は、

「お前は何処にでも行けるからこそ、このくらい余裕で扱えないと簡単に死ぬぞ♪」

という、バイクで平均台を渡る位の覚悟でバイクにのる、

完全に本田宗一郎のものづくり魂のものだからこそ、

あまりにも、多くの人が今でも欲しくて買えない位に、ものづくりの魂の結晶だから、下手な奴に乗らせるのは、武器を渡すよりやばいですw


僕もそんな頭の悪いバイク馬鹿じゃない店の、僕自身バイク屋の思い出の店が、大磯所属の

「サンユーバイクサービス」

なので、キーホルダー買うけどいらないの?

と次の代に残るべきだからこそ、

例え何があったとしても、

バイクについてだけは、

この店以上の覚悟感で、

仕事してる店は知らないです。


だってさ。

昔の車は坂で大体止まるなら、

間違いなく女はクラッチ位は使う。

人を轢き殺す訳が無い。


で、往年の名機、

「スーパーカブ」

は今でも燃費は最高で、

使い勝手良く何か1人で運ぶなら、

これに運ぶ何かをつけとくか!

位の大体地元大好き人間が、


農耕民族なのに、なんでわざわざ呼びだすの?

うざんだけどなぁー。

と思うのが社交界で、

「呼びつけた結果であったのは、豚が可愛く見える性格ブスの社長の驚き」

だったら、

社交界ロマンより、

お月見だんご大競走♪

の方が絶対楽しいのが男の美学なのに、

口から糞出すレベルのゴミを、

今度は掃除しろと言われたら、

むしろ襲わない方が不思議だから、

俺には止められないので、

「女教師をレイプする」

なんて望んでないのに、

付き合い切れるかボケと思った男が、

計画的に襲っちゃうんです!


そうするしか、嫌だと言う気持ちがわからないのか!

とガチでキレてる人を止められる程、

母親の事しか考えないで、

無責任なタバコを吸う父親が、

何してるかなんて知らないからだよ!!!


俺はタバコが好きだと言ったことは、一度たりとも無い。


だって、あの葉っぱ水に入れる馬鹿には水道局すらキレる、

魚を殺す毒物なのに、

みんな好きかってに、

好き勝手に吸ってるのに、

俺が止められる訳が無い!

世界には水タバコある!

だからこそ、やめろと言っても聴かない奴は、

水道を飲まないでほしいの。


だって、水道局のうんこは、

田舎の発展の、

微生物も殺しちゃうから、

うんこを浄化する生物を、

殺す毒を好きな訳ねーだろと、

農薬だって敢えて虫を殺す、

アメリカのとうもろこしを作る手法だから、

わざわざ毒をまき散らすから、

イライラするんだよ。

喫煙野郎。


俺はタバコが嫌いなのに、

計画的に

「遊技場」

の空気清浄機のスイッチを切る、

アホな遊技場ならやめちまえ!w


遊ぶ筆頭の子供が遊べないで、

どこで遊ぶんだブスの群れ!


遊ぶ為に、

車に子供を放置して、

遊び呆ける豚が好きな奴は、

大自然にだっていませんw


だってさ。

花粉の価値すらないから。


元店員としては、

パチンコのうんこ掃除より、

子供と遊べて、

素敵な恋に出会える、

縁日の祭り作れボケ!


と思うのが、

当然で、

トイレでリスカするアホの相手をそもそもしたくないので、

子供が遊べるパチンコ店じゃないなら、むしろなくなってください!


何故なら、遊ぶのは、子どもの夢で、

それを提供するのが大人の役なんだから突然です!


やってられっかの如く、

「ギャンブラー伝説哲也を、

ぶん回してこそのギャンブラー、

生粋の遊び好きオタクより、

うぜぇジジイの介護より、

子供の楽園テーマパーク♪

がわかってない馬鹿だから、

俺の知る限り最高方の経営者、

「ジャパンニューアルファ」

の社長すら、

やってられっかバーカ♪


テキトー金弾乱舞龍の、

乙女のココロと、

子供が夢見るテーマパーク、

だと思えないから、

ダリィ〜。と思ってるに違いない。


めんどくせーな。

そんな程度なら、

雪見だいふく合戦で、

子供のココロをときめかせろ!

金弾チン珠ハンマーの、

なんだか楽しいガチャまつり!

やってきましたちんちん列車で、

未来の世界へレッツゴー♪


くらいの方が絶対楽しいw


だってさ、パチンコ屋に行く、

義務も関係ないから、

麻雀だって遊ぶのに最適なのに、

子供が勘違いで負けまくるのが、

当然だと気付かないなら、

ゲームを始める事すらない。


で、雀卓も家には会ったが、やる相手がいないから、

俺がひたすらやり込んだのが、

テレビゲームのただの麻雀なだけで、

遊ぶのに相手に選んでたら、

子供には自由すらないから、

麻雀の役が揃うみたいに、

ブチッと切れた人から、

おそわれるのは、

俺が知ってるわけがないwww


ただそれを知らずに、

女教師になるのは危険だと、

「トランプの大富豪」

任天堂の

「花札」

という知らないブスが、

就職活動の現場にいるくらいなは、

やってられっかボケ。

とフラフラするのが普通だから、

「ああっ女神さまっ」

の森里にいる車ばかには、

テレビから出てくる女神じゃないと、

絶対に゙結婚出来ないのは間違いなくて、

雨の振らない日を知らないからこその、

「雨宮天こそが、僕を癒せる唯一の運命の女神そのもの」

なので、

これを妨害する奴は、

絶対に許さない覚悟でお願いします。


ファミコンのペガサスナイトも、

無慈悲に殺す、

遊ぶ事大好き人間より♪


ちなみに、

ギャザの睡蓮の花を俺は持ってる♪

けど、販売するつもりなら、

そもそも子供はガチャりません♪


何故なら今でも無限に遊べるガチャの一つが、

地元の本屋に置いてある、

「知恵の輪」

というそうそう解ける訳が無い上に、

完全に俺がどSなのは、

金属のパズルも楽しいからです♪