子供の頃に夢見て、

何があるのか、

わからないからこそ、

カードゲームは色々作ってて、

「ウィザーズ・ブレイン」

が大好きな、

俺にすら勝てないなら、

寧ろその子供がかわいそう。


けど、ほら、女教師と同じだ。

ずっと躾されてしまったら、

カードゲームすら知ってる訳ない。

だって、わざわざ作ってる人がいるのに意味がないw


カードゲームすら楽しいからこそ、

夢見るのはコミケみたいな、

何が面白く事あったら良いな♪

なのに、大人が集うだけなら、

会社でいいからだよ!


個人で表現者を集める為に、

会場運営してるのに、

じゃあ、全国の国民がそこに集まるのは不可能だからw


コスプレは別に構わないけど、

それならむしろスマホみたいに、

探さない限りカードゲーム、すら見つけられない場所にするべきなのに、そんな所に女教師が躾の説教しに来たらうざいの間違いないの!


だから、別に美女が見たいなら、

テレビとか写真集とかを、

「薄いエロ本おじさん♥」

のテイルズシリーズを色々やる方が楽しいんじゃね?と。


で、まぁ俺は元々、

スレイヤーズの

「カオティックブルー」

の蒼穹の王から、

「カオティック・オブ・ナイツ」

で、ガンダム如き語らず叩き落とすV2アサルトも戦慄する一撃をぶち込む遊びをするから、

ウェブゲー厶の時点で面白いw


マクドナルドの、

原田泳幸さんの好きな所はね。

ハンバーガー作る事すらできない馬鹿が、運営してる訳が無いのwww


だから、マクドナルドの時点で子供の遊び場だから、

「HAPPYセット♪」

というロマンがあるけど、

それは大人が色々提供する事だから、

ハンバーガー等を、

何個も何個も積んでみたり、

カラオケ店に持ち込んで、

友達と16時間ぶっ通しで歌うとか、

アホの極みの子供の夢を叶えてくれる、

本当に凄いプロ経営者!w


だから、原田さんこそ、

山奥の馬鹿な子供の夢を叶えてくれる、

絶対に恩知らずになったら、

顔向けできないレベルの、

パチ屋の必殺仕事人みたいな、

人間とは思えない仕事人間が、

何故かマクドナルドに働いてたから、

一番困惑させたのも俺だねw.

.

だって、働いて疲れてる後に、

突然やってくる、

アップルパイ♪

大好きアップル野郎が来るなら、

パチ屋なんか必要ないw


深夜に突然やってくる、

アップルパイをいくらでも食いたい、

林檎の丸かじりすら大好きな、

大好き人間ばかりの対応ができる訳ないwww


だから、パチンコは遊技場で良いんです。

そうじゃなきゃ、掃除する理由がそもそもないからですw


でも、逆に言うなら、

勝手に賭博に使うなら、

子供の役に立たない大人は、

うざいだけなので、

煙草を吸うなら場所を考えろ。

と言ってるのに、

それすら守らないなら、

俺には守りようが無いの!


俺は植物大好きな、

草すら楽しい

「クレストオブノビリティ」

をユーフォで引けとか、

無茶言うなや!

と思うやつなのに、

黄緑色が燃やされて、

喜ぶ奴が居る訳ない!


だから、完全に俺が切れたら、

樹海に行く!

だから、タバコは嫌いだか、

所構わず吸うのをやめろ。


攻めて溶鉱炉の仕事で、

死のうとしてなくても死ぬからこそ、

吸ってでも集中にしたい時に、

吸うくらいじゃないとおかしいから言ってるの。


だってさ、タバコが毒だとわかってて、わざと食わせる奴とかいたら最悪だよ?


訳わかんじゃん!

祭りで縁日じゃないなら、

青森に観光で行って、

結局風邪引いて、

バスの中で寝込んだ意味すら無い。


アップルパイが好きな俺が、

青森嫌いな訳が無いw

奇跡のりんご農家の本まであるのに、

ねぶた祭りの青森に興味を持たない訳が無いのよ。


だからまぁ、

「騎士にお姫様を守れ」

は俺は言えるし、

ガンダムでも必ずやぶち殺す、

「蒼穹の王」

の組織は作れても、

馬鹿が何処かでしでかすのは、

野生の発想なので、

無理だし、

わからないからこそ、

せめて身勝手な要求は、

叶えようがないのでやめてください。


俺はできるなら、

婆ちゃん助けたいけど、

助けようがないからこそ、

医療や介護があるからこそ。

まずは安全第一お願いします!


というのが当然なのに、

大人にずっと躾する奴は、

間違いなく恨みを買うので、

防げという方が無理なのです!


互いに守りたい物が違っているから、

わざわざ防具を作るのだから。


モンハンのプレイ方法まで、

俺が指定してる訳ないじゃんwww