俺のガローン♪

レギュレイスなんて余裕でしよw

マイセンに勝てるわけ無い。


俺がタバコを吸う時は、

アイスブラストだった訳だから、

攻めて、忍耐限界迎える時は、

あの程度は欲しいなぁ。


パチ屋もゲーセンも基本的に、

男の戦場と同じだから、

女や子供が死ぬのは嫌なだけで、

昔は閉鎖空間で空気清浄気も無いのに、遊ぶ奴がいたから駄目なだけ。


だって、そうでしょ。

毎日お祭り開催するなら、

別にパチンコ店じゃなくて、

だんご大家族的な、

「和菓子や色々言ってみよう!」

でもいいじゃん?

でも、わざわざ閉鎖空間作る縁日に、煙草のケムリが充満してるなら、行きたい奴の方が変なのw


だって、美味しい水が飲みたいのを、わざわざ汚してるアホの場所に、水道局の人は多分いかない。


「ファミリーレストラン」

とかもそうだけど、

「コンセプトはなにか?」

が理解できてないと、

俺が喋る声ですら、

うるさいと言い出す馬鹿のあと始末に追われて、スタッフが足りる訳が無い!」


で、すき家もココスもゼンショーの、

「飢えと貧困を無くす」

が目標なのに、

すき家スタッフの俺に、

ズケズケ要求して、

恥じらいもししないで、

そもそも行くんじゃねぇよ。

そもそも客なら、

礼儀を守るのが当然として、

他の客がいるのをワンオペでやるなら、

てめぇで食えよクソ野郎!


とファミレスアニメの、

「ワーキング♪」

すらわからないキチガイなら、

寧ろ家にいてほしい。

コミケスタッフがいくらいても足りないのと同じだからw