俺ね〜。

そもそも日頃行く歯医者の先生が、剣道の人でものすごくカッコイイ人何だよね。


だから、そもそも子供の頃に、

剣がものすごくそもそも重いのを知ってるw

で、なんと現存する真剣がまじ出重いのに、切れ味するどいから、使用者も下手すら簡単に死ぬwww


その歯医者の先生が、

竹の剣士のスポーツで、

礼儀を教えるなら、

真剣の怖さを教えないと、

使うだけでも気にかねない。

だから、今でも居合の達人は、

「あれを?スパッと振る人なので、金剛阿修羅像が強すぎるんだよw」

剣道はそもそも鞘がないから、

居合切なんてできないのに、

現存するクソ重い剣をスパッと、

居合切する事自体が、

算盤の資格で何度も落ちた俺には、

既に意味がわからないw


だから、

「スパッ♪と斬るならスラッシュアックス♪」

でムシャクシャした俺はソロでブラギを居合切りのスラッシュアックスで切ってたw


だから、ルパン三世の、

「燃えよ!斬鉄剣!」

のね〜。

戦闘機を石川五右衛門が切る、

これが男はできるからこそ、

「真っ赤な薔薇はアイツの唇、

優しく問いかけて、

くれと願う〜♪」

なのがね〜良くわかるんだよ。


で、ほら。

ドワイライトジェミニは、

そもそもブリリアントカットのダイヤモンドの永遠の輝きが、

2つに分かれてたからこそ、

ルパン三世は依頼を受けたマフィアのボスのおっさんがいた。


そして、物語は展開して、

「ベリーダンスを踊る女性」

との物語の歌こそが、久川綾の歌う

「月と太陽のめぐり」

だからこそ、

あの物語は美しい。


そして、巡音ルカで、

ベリーダンスを踊らせた、

ナイスな誰かがいたりするw


そういうのを楽しむ場こそ、

「君のままで」

のこみっくパーティー♪だから、

俺はコミケはそもそも買う何かが決まってたら、

何も面白くないのよw


そしてね。

日本的な美学を感じたのが、

「夏の燈火」

だったからこそ、

良いね〜灯籠流しの良さも、

わからんボケなら、

むしろ誰も来なくて良い。

の中にある、

「湧き水」

という曲が美しい。


そして、全部買ったけどプレイはしてないが、

「誓い」

を示した歌もある。


その伝説のサークル名が

「サークルメビウス」

だからこそ、

俺の心に残る同人サークルで、

これをエロ目線で見やがったら、

むしろぶっ殺してやりたいw


だから、白児どうなったの?

が知りたいから、

再結成して欲しい。


凄く売りたく無いんだけどね。

そもそもできる端末が、

減ってく〜orz


というのでね。

当たり前の話何だよね。


何が相手だとしても、

まずは逢いに行くのだから、

礼節くらいは守りなさい。

言われない方がおかしい。


で、誰が何しろが嫌いだからこそ、コミケに集まる人がいるのに、

「確信犯的にはレイプされてる女教師はどうみても、余程恨みを買ってないと、逆におかしいの。だってさ。

わざわざ俺がオナニーの証拠を残す訳ない。

じゃあ何で何だろう?

と思うと、暴力団や暴走族のような、

別に俺がどうしろとそもそも言ってない人なのに、責任問われたら意味がわからないw


だってさ。

銀行の金庫を開けに行く盗賊が、

計画を全部残してたら、

むしろ頭が悪いから、

ルパン三世も笑うと思うw


だから、俺が言ってるのは、

他人の家とかは他の誰かの都合があるのが当り前なんだから、

そもそも礼儀を守れないなら、

出かけるべきじゃないの!


だからこそ、いちいち行きたくもない場所の就職活動なんて嫌なのに、

「私はお前を元々採用する気なんてね〜んだけど、やる気あんのかてめぇ?」

という奴が女社長でマジでいて、

迷惑な奴だなクソビッチくらいで済ましてる俺の方が珍しい筈なの。

だってそうでしょ?

口からうんこを垂れ流す奴の説教を受けに行くなら、

誰だって日本全国プラプラ旅とかしたいから、

観光業があるのに、

うんこを飲む旅がしたい!

と言ってたら、

どうした?!

逆に面白い!

としか俺は思わない。


だって、

うんこの海と、

うんこの川と、

うんこのせせらぎ、

「ウコン魂〜♪」

と言って酒飲んでる人がいたら、

むしろ武勇伝が意味不明過ぎて気になるwww


だから、余計に躾は、

「疫病に繋がり易いから、

身をきれいにしてないと、

どうしても農民はうんこがないと成り立たないので、

コレラウイルスとかで、

勝手に死んでしまうからこそ、

家をうんこまみれにされたら困るのと同様に、

清潔にしないとまずいのよ。

だから、水道局が凄くて、

昔は肥溜めとして、

うんこを溜めてたのを、

今のゴミ問題みたいに、

バキュームカーで回収してたから、

臭くて当り前の車が走らないといけないん時代だった。


うちも犬を飼ってたけど、

人が大好き過ぎて、

勝手にラブアタックしちゃうから、鎖に繋いでたのに、郵便届けに来た人をラブアタックして驚愕させる愛の疾走ミステリーの名前が車レースのラリー♪


って笑うしかないw

家ではちゃんと言う事従う良い犬をだけど、

もともと雀蜂とバトルしてた山がそばにあるのに、

何処でうんこしなさいなんて、

俺がそもそも言ってる訳ないw

だから、遊びと躾の違いがわからないと、

女教師気取りの人は、

絶対に恨みを買わない訳が無いの!


だってさ、肥溜めって事は、

「肥料の肥やし」

だから、むしろ例えば砂漠をどうにかするなら、

「フンコロガシ」

というナイスなうんこ運動会してる虫がいるから、

あいつをどうにかやる気にさせる必要があると思うけど、

面白いからこそ、

アイツの気持ちはさっぱりわからないw


俺は団子なら全部こねこねしたりして、面白おかしい団子で遊んでる奴だから、

どうやってうんこを丸めて、砂漠を旅するのかすら、良くわからないんだよなぁ〜。


だって、自分の愛犬がラブアタックするのを、野生で止めるのは、むしろ可愛そうだからね。


で、まぁ田舎はむしろ色々ありすぎて、今度は何があるのかわからないんだよw


それが森羅万象の意味で、

一万円の「よろず」の意味だから、

お姫様になりたいアイドルが、

実は誰とも結婚する気がないなら、

流石にムカつくのは当たり前w

自由恋愛で恋愛を売って、

結婚する気だけはないなら、

「許嫁の時代にいてください」

の作品こそが、

「藍より青し〜永遠の花〜」

なのだから、理由がわからないでしょ!


だから、坂井泉水さんの、

「負けないで」

とかに焦がれた人達だから、

俺は胸にDEENとする、

「メモリーズ」

が好きなの。


で、まぁ野生でセックスをとめる理由訳ない。

だって、花粉症は花粉のセックスの為に、雄が子供の種を蒔くから、皆んなうざすぎて花粉症の誰かが出るから、これはない方がおかしい。

排ガスがアレルゲンなの。基本的に。


でまぁねぇー。

結婚する事は家にいて欲しい人だから、

自分で生きて

「TrySail」

という名前を選んで頑張る雨宮天さんに、

運命を感じない訳が無いの。

むしろ。

だって、

「まさに現代の水の女神」

だからだよ!w


だから、あれに本気でプロポーズしないならむしろおかしいレベルなのよね。


だから、

この素晴らしい祝福の、

アクアはこんな感じかもしれないという面白いただの被害者の女神だから、笑うw


紅魔族やばすぎるw


「水原誠的には、泣いちゃうレベルの、おもしろおかしいなに、何故かかわいいゆんゆんと、毎日爆裂魔法打ち込まれる魔王様の幹部の居城という驚愕」


あれはあれで面白いw


けどまぁ、

現代的に美しい物語はあるけど、

「それでも世界は美しい」

という作品にある、

「アメフラシの歌」

を歌えるくらいの人がいないと、

砂漠化問題は解決不可能な気がするなぁ。


俺は、

「うんこ♪うんこ♪うんこ♪

うんこ大冒険に挑戦する虫すら、

面白いからこそ、

何考えてるのかは、

わからないんだよなぁ。


少なくとも、農薬を日本でまくよりは好きだね。

アレは基本的に国土が広大だからこそ、

虫を殺さないと育てられない、

わざと毒をまくのと同じだから、

日本は農耕民族だからこそ、

肥料であるうんこを、

どうにかして、

循環させる必要があるけど、

水道局がなにやってるは知ってるけど、

今でも和式便器を使ってる人もいるからこそ、

「TOTO」

の陶器で作る便器の置き換えした方がいい気がするけど、

逆にいうなら、

自然ではうんこは肥料として、

ないと困るものだから、

自然界にトイレはないし、

今でも習慣として、

和式便所の方が楽な人もいるから、

良くわからないのよね。

俺は肥溜めあるのが普通の頃の子供だからこそ、

例えば算盤は、一度作れば買い替えなくていい気がするけど、

機械は逆にうんこを清潔にしないとできない、映像文化オタクのとしては、特に不満がないw


だってさ、わざわざ自然を壊したあとで、仲間はずれにするアホの面倒まで見るわけ無いw


特にスマホ販売員は、

性能バガの傾向があって、

スマポはそもそも知り合いを増やす為の道具だから、

「黒電話の人への対応が不正実なクソガキと、爆発するかも知れない物を売る恐怖を知らない販売目標と、俺の吹奏楽部の仲間との連絡など全消滅した、無責任な解約新規の実行をした奴の無責任な対応には、ガチギレのクレームを入れたよ。

そりゃあそうだろう。

うちの親すらテレビを見るのに夢中なのに、

じゃあ逆にいうなら通信はあとからできたから、

まだラジオが好きな、

作業してる人とかもいていいの。


で、誰もがそうだと思うけど、

他人の都合でデータとか全部消されて、

切れない方が寧ろうざいからやめろ。

あなたが嫌なつながりを立つのが自由なように、

僕が繋がりを立つのが普通な世の中で、

繋がりすら残らないなら、

そもそも情報通信技術は必要無いものだから。

昔は一人で遊んでたから、

ドラクエ大好きな人に、

勝手に冒険の記録消されたら、

誰だって怒るわ!


ちなみに、

ギャザは

「ブラックロータス」

がレジェンドの黒い薔薇のカードだけど、

俺は別にそうなんだ~と思いつつ、

「睡蓮の花」

の方が好きだから、

別に欲しく無いw


だってさ。

カードゲームガチャで遊んでて、

「レジェンド殺しのレジェンど」

が2枚来て、

「これは使う機会がわからん!」

と思って困惑した記憶があるから、

「カードゲームガチャ」

はこの時点で既に面白いw


でもなぁ〜。

そのギャザリングの店の人すら今いないから、

寧ろ通信繫がってるなら、

騙しあいしてる事の方が意味不明。


だってさ。

小田和正の名曲

「ラブ・ストーリーは突然に」

に魅力を感じて東京に集ったかと思えば、

計画犯行で詐欺を行う?

それはもう意味がわからない。

「一目惚れ」

の美学だから、

小田和正の時代はカッコイイ、

「キラキラ」

という曲が多いのに、

運命的な出会いを計画してる?

って、何の事?


だからこそ、パチンコは大衆娯楽の遊びとして、子供がいてあたり前なんだから、余計にタバコがうざいんだよ!


って話しを忘れて賭博化するアホのまで、好きな訳ねーだろ!


だから、どんどん人が離れてつぶれるの!


お祭り好きの遊び大好き俺でさえ、

面白い訳ねーのwww


電子データに゙ちんこぶち込む奴がいたら寧ろ頭がおかしいwww


だから、パチ屋勤めの俺でさえ、

「俺のGODや牙狼愛に勝る愛を示せオラァ!」

とぶん回してこそが、

祭りの楽しみに決まってる。


俺はチョコバナナの一本の、

勝負にすら燃える、

七夕祭の平塚で、

運命的な出会いのないポンカスなど、

知ったことではないwww


という、面白おかしい男伝説の、

バイク全損の大事故の、

何だか生きてるラッキーマン♪


は私だぁ〜♪