何度もいうよ!

襲う事が得意な奴が、

清潔な空間にいたら、

空気清浄機自体がいらない!

そして更に、

酒のんで適当に抱いてるのが田舎暮らし、農業やるのに汚れないわけない!

躾を強制されたら自由があるわけないのに、

遊ぶとしたらもはやそいつを襲うしかない。

そして、更に血を賭けた血心に無関心だったら、もはや結婚しようがない以上、今の俺の状態になりがちなら、襲わない方がおかしいの!


だって、わざわざ映像残す機械すら田舎暮らしにはないのに、実家捨てて家にいる母親が、

躾をしようとしたら、

オナニーすら出来ないから

女性から結婚して欲しいというはしかないの!

だから、パチンコ店のお似合いのカッププルすら別れるなら、

もはやどうしたいかわからないじゃん!


車なんてマニュアルで坂も上がらないのに、

海外旅行行くのはカオスでしょう!

俺は海外は絶対日本人いないのに、誰と結婚したいのかすら謎じゃん!

それで良いならオナニーする理由すらなくオナホールで処理して良いし、別に例えば女神の声をセックスだ!とか言ってたら、

許せる訳が無いから男としては、

家にいてほしい!


で、今一番のカオスは、

おそらく日本人の女性の為の家庭的男が多分俺なら、

テレビから出てきて家にいて欲しいのに、

個人宅すら知らない!

って、別に田舎暮らしでも良いけど、彼女に多分結婚出来ない、ちんこ便便男と主張してた意味すらないのは、

「流石にひどくない?」

作品はなんてどうでも良いよ?

渋沢栄一目指すなら、

ちんこの青春してなきゃへんだし。


けとさー。流石に失礼だと思うよ?

そもそも遊びってのはね!

相手を選んでなんかやらないで、

家のピンポン♪ダッシュ!


をすべてやるから楽しいのよ!w


お姫様を守るナイトが、

忠誠を誓うから、

チェスって遊びが楽しいの!


だって、板状の軍力論が、

わからないなら、

詐欺にかからない訳ない!


だってさ、モンハンで罠使わない訳ないでしよw


だから俺は天皇陛下の立場が、

いやだからトランプ好きだし、

花の美学がわからない奴には、

任天堂であって欲しくないわw


俺はすべての時を凄すゼクンドゥスなら、

時の全てを掛けてでも、

時空を超えてても相手こそが、

「神秘の世界エルハザード」

なのだから!


水原誠が時空を超えて見せたは、

鬼神イフリータを口説く、

次元砲神の目の球体を、

王家の王女が簡単に虫の帝国を目で見るだけでぶっ飛ばして、

次元転移させてでも、

必ず合わせてやりたいからこそ、

ただの科学の青年が、

妥協で乗り切り邂逅する!


だからこそ、

バジリスク 甲賀忍法帖は、

おい!源之助!

バジリスクなら、

その場の空気をすべて凍らせてでも、

能力解除の朧の前でも、

たかか古狸の策謀で、

阻まれてたまるか!

くそったれ!

と思うからこそ、

何が何でも確率超えろと、

確率ゲームやってんだから!


生粋のオタクの俺が、

惚れてしびれる様な愛を

期待してるぜ!


じゃねぇと困るんだよ。


まぁ日本は金剛石の魂が、

至る所にありすぎて、

オタクの俺でも、

金剛阿修羅像!?

困惑した化物の時代からの、

天の王家が、

祭り続けているのが、

伊勢神宮♪  


ってなんだ?

銀河鉄道にすらわからない、 メーテルリンクの、

青い鳥が、

瑠璃の最後のパワーストーンの、

真珠の首飾りの少女が、

最古のパワーストーンを顔料にして、

凄まじい

「愛は愛よりいでし、愛より青いって」

化け物ぞろいずぎるのに、

世界で一番美しいモルフォ蝶が、

「構造色としてひらひら舞ってる」

って化け物多すぎて、

そろそろペットボトルをかけた、

ピンポンダッシュ♪


考えるくらいの、

開けられる鍵は意味がない!

を突破するのは、

守られているなら、

経緯は当然として、

俺の知る限りピンポンダッシュは、

子供が沢山いたからこそ、

良く押して怒られるおばさんいないとか、

あまり意味がないなぁ。


色んな人が、いるからこそ、

何してるかなんて、知らない鹹なぁ。


やっぱり、東京工芸大学は、

「パックマン♪」

捨てたら意味ねーなぁ。


だってさ。

つくし幼稚園の、

つくしは、

食えるからこそ、

つくしてる気がするからなぁ。


女心だけがわからん。

雨が安心できなきゃ、

飲水すら困るから、

桜の花びらすら、

いつかは消える愛の国のでした。


と語ったら、

確かにジョブズの愛に答えた男達への、

経緯はけして忘れないなぁ。


手書きが嫌いな俺が、

本を出せと言われるのだから、

「日本神話考えた人達はむしろやばいのに、金剛阿修羅像の永遠を誓う輝きが、書道すら続く表現の、硯で水と炭で表現されるなら、凄すぎてむしろわからないなぁ。


何でも日本名水廻りをした俺が

山で水をタンクに入れたり、

「道志の源水超旨い♪」

と思う俺のフラフラ日本旅に、

どうみても水の女神の天ちゃんが、自分で考えたTrySailという名前だからこそ、美しいと思えるなんて、逆に不思議だ。


農薬まくのすらいらない大地で、

俺は家ですら躾されるんだろう?


伊万里とマイセンの、

金竜王は、

確かに水野良にしか描けない、

ロードス島伝説

クリスタニア

語りだしたらきりがない、

ソードワールドだなぁ!

魔法剣士の王子のマッチョが、

木の杖をポキっとおって、

おじいちゃんに怒られるのは、

俺は水野良のソードワールドは、

面白いからこそ、止まらないからなぁ。


でも、これだけは譲れない。

「奇跡の海」

の坂本真綾と添い遂げるのは、

クズ野郎である事だけは許さない。


天空のエスカフローネの、

龍を駆る騎士じゃなきゃ、

神秘の世界エルハザードの、

水原誠に失礼かもしれないな。


「遙か千億夜を超えて、

君の瞳の゙彼方にある、

楽園を探すなら、

神の眼なんてどうでもいい、

貴方だけに出会えるならば」


と思う日本でさえも、

バジリスクを愛する、

来世邂逅の物語があり、

陰陽座の美学のつまった、

日本語表現的にはしびれるくらいに、

日本らしい物語だったからこそ、

陰陽大全のボックスを買って、

そんなの関係ねぇと、

バジリスクを打って、

スロット楽しむには、

来世邂逅のないクソ台なら、

何度も見る価値あるわけない。


燃えよ!斬鉄剣!

トワイライトな、

月と太陽のめぐりの、

ワールドイズマインの意味すらわからねぇ、

ルパン三世のテーマなんて、

面白くもなんともない!


とドS満開の驚愕日本が、

今後何か会った時、

何もかも食い尽くすレベルの、飢えた世界は、

面白そうじゃないのに、

魔装機神サイバスターでも、

熱い魂を震わせる、

ゲッターのHEATS」

で、影山ヒロノブさんに願うかはこそ、

「サイバーフォーミュラ」

は俺の絶対譲れない不動の一位!

しゃないと、

すべての表現者に失礼だし、

カセットカチャカチャガチャとか、

そろばんに乗ってスケボーするブリード加賀さんとか、

カセットテープから何から、

楽しみまくったただの何でも楽しいまんとしては、

どれも甲乙つけがたい。

本屋巡りをチャリで走るから、

疲れてだるいだけだから。


ペットボトル最高〜♪

負けないで〜♪

胸にDEENとくるメモリーズは、

「今すぐ君の中で眠りたい、

抱きしめたい叶うなら」

くらいには思わないとね!


「夏の日の1993」

に失礼だなぁ。