道祖神って知ってる? 

寺のお地蔵さんさんの神が、 

素早く動く方が怖いのに、

 動きたがるじゃん?

   でも、激突すれば粉々になるのが普通だから、
スピード制限してるんだから、
白バイ隊員のバイク愛がアホな訳ないの!


セルティが怖がってくれないと、寧ろセルティの身が危ないレベルで、色々死ぬ〜!!


皆様の交通安全を毎日祈る、

平塚八幡宮に住む丘の上に住む男として、

昔の車は坂すら登る事が出来ない上に、

マニュアル操作だったり、

エンストするけど、

逆に言うなら、

上手く運転出来ないのは死ぬ確率は少ないと私は思います。


パチ屋で働いて、

バイクそう取っ替えで、

事故って地面に叩きつけられて、

滅茶苦茶元気なラッキーマンの私より、

お願いだからゆっくり走ってくださきいね。


警察が対応しきれるわけがないからです!