俺なら頼まれても、

絶対ハーモニーする訳な〜い♪

と気づけるけど、

まさか国会答弁してる雄々しい男共は変態の為のフェミニストなのかー。


そりゃあ表現をどうするべきかすら謎すぎるw


音楽の大好きな俺が、

ウィーン・フィル・ニューイヤー

が嫌いな訳が無いじゃんw


彼女とかとは行きたいけど、

変質者とかお断りだわwww


三雲岳斗が好きだと言ってるんだ!

レベリオンはレトロウイルスで、

人類が進化せざるを得ない話しで、

その中の技の一つが、

「滅びの咆哮(ブラスティング・ハウル)」

なのに、

たかが風邪だと笑われたコロナウイルスで、

ごちゃごちゃ揉めてる奴は、

どう考えても頭がおかしいんだよぉ!!


優しくする方が難しいからこその、

犯罪者何だから、

当たり前だろボケがぁ!


だから、

「声優オーディションという人の中で人を選別するクズが大嫌いなんだょ!!!」


生命の神秘すら冒涜するボケが好きな奴の方が気がしれない。


小保方さんのSTAP細胞があるのかは、

メディア全員さらして、

否定した上での、

ワクチンすら否定って、

寧ろ是非即刻死んで下さい。


何故なら優しい人にすら、

優しくできない奴程、

最低な奴はいないからだ!!!