だってさ、

考えてほしい、

考えない人が何かを教えてたら、

いつまでたっても何もわからないのが当たり前だから、

宗教になる訳でしょ?


という事は考えの違いによって、

価値観や物事の判断基準は、

違っているのが当たり前だね?

それでも宗教団体を作るのに集うなら、

それを信じた人達が間違いなく多いのがわかる。


という事は、

既に学校がありそれに通いなさいは宗教で、

自分が何かを考えるなら、宗教を起点に考えないと行けないな。


という話しだよね?


じゃあ、今の問題は、

宗教団体があるのに、

根拠も無いのに問題を起こすアホばかりである。


これは間違いないじゃんw


で、俺は物語全てが宗教なのに、

宗教団体の人達の大半は、

「やれと言われた事をやった奴が偉いとなりがちだから怖い」

ので嫌いなんだ。


だって、何をやれば大丈夫なんて、自分自身ですらわからないでしょ?

という事すら理解できない筈なのに、

お金があれば何とかなると信じるのは、

お金信仰の狂信者に俺は見えるけど、

君達は違ったりするの?


だとしたら、流石に今まではどうあれ、俺が怖いから逃げる為に縁を切るけど、君達は正気?


俺は精神障害者。

でも、過去問をいくらといても、

未来は凄いからこそ、

受験戦争程度で、

本当に怖い事態は解けないのは、

間違いないんだよ。


そのレベルの俺がキレ散らかすのが,

危険人物に見えるの?


うんこの味を知りたい頭がおかしい人達の中で?


流石に

アンパンマンと

やなせたかしに

謝れよ。


とそいつに言いたい。

ごめん。マジで無理。


だって洗脳されるのは嫌だからね。