知らない人がいるなら、

むしろ教えて欲しいレベルの名探偵で、

ひたすら伝説になってますw


FGOでホームズとダ・ヴィンチちちゃんが無能な役に立たね〜奴に見えるなら、むしろ驚愕する程の半端じゃない存続です。


実在した人間でもあります。


さて、この二人が半端じゃなく怒り狂ってました!

一体何があったんでしょう?!


このレベルのふざけた事を、

無礼な態度で言い出すキチガイがたまにいるんだけど、

現代では間違いなく英雄レへ丸の人が、FGO愛凄まじい大英雄な馬鹿野郎こゃはん伝説の方が、見てて面白いw


だって、どうみても、

性能考える気なんてないのに、

運命程度の確率なんて楽勝だぜぇ!

とやたら運命のガチャを回す、 ただの面白い出会いマニアの、

大英雄だよねwww


そこまでFGO愛凄まじい奴は、

むしろテレビの生配信とかで、 制作陣とか声優とかと、

絶対面白い話しをするので、

むしろその人達のFGO愛凄まじい、

英雄伝説になる番組が見たいw.ww


むしろこゃはんとお友達になりたいw


俺は少なくとも、

誰かに守って貰うのが簡単な大英雄のお姫様のわがまま放題なただの悪質クレーマーに、怒りに震えた他の全ての何かが殺す為に力を結集した事件の解決を頼まれたら、怖くて寝る事すらできないね。


だってさ。

無責任な飼い主に買うのを辞めて捨てた犬を保護したが殺処分するしかない問題があるの知ってるじゃん。


ということは、

犬の群れだけの集団に、

裸で人を放り込んで、

閉鎖空間で生活させたら、

どうなると思う?

程度の事は思うのが当然だよね?


だって、自分が何やってるかわからない状態で、問題が解決する訳がないから。