俺は基本オタクだし、

歌とか色々好きだし、

だからこそ、

殺し合う時代の頃から、

百人一首という歌を、

作っては自分の気持ちを伝える、

その生き方そのものまで含めて大好きだから、

今の世の中の歌は、

短歌含めて心地よいのが普通。

だからこそ

「ちはやふる」

という漫画や作品が、

更に愛おしさを増すんだけどさ。


俺が感じる最近の話題は、

この水準に見えるけど、

頭大丈夫なのかな?

と疑問に思うことが多いのよね。

本気に女神の力を結集して、

どんなハーモニーがあるのか、

むしろ教えて欲しくてね。


ちょっと困り果ててメール送ってみた。

別に誰でも良いけど、

それが何かは俺は本当に知らないので、

想像すら出来ません。

お願いします。



セカンドショット
トライアルアングルハーモニー 御中

番組名で使用して欲しいリスナー名は
「君彩(キミドリ)」
でお願いします。

以下本文

もちょ、ナンス、天ちゃん、こんばんわ。
嫌がる質問だろうから、
あえて避けてたんですが、
僕自身わからないハーモニーについて教えてください。
様々な歌や音は相手の為に、
心地良いと感じる為に作っているから、
TrySailの御三方の生き方が好きですが、
最近の俺の状況からの質問です。

作成方法などは問いませんが、
「うんこ」「臭い」「苦痛」「嫌だ」「食べたくない」「快便」「快感」
というのを全て使った、
ハーモニーを感じる歌や作曲をお願いします。


ちなみに、参考例は
「うんこの旋律」
というのは確かに、
「凄い!ハーモニー感あるうんこ曲だ!」
と感動したんですが、
あまりにも良くわからない問いを言われるので、
どうしろと?

という感じです。

本当に大好きな方々に申し訳ないのですが、
ハーモニーを奏でているのを、
むしろ見てみたいいです。

ちなみに申し訳ないので、
「最強のふたり」
というピアノ演奏の奇跡のハーモニーは実在してるのでオススメです。

伊佐君美

*********************************************
伊佐 君美(いさ きみよし)
〒259-1213 神奈川県平塚市片岡924-3
携帯TEL:090-9205-1204
e-mail:kimiyoshi2010@yahoo.co.jp
*********************************************