Amebaブログ面白いし、

凄く楽しんで、

記事を沢山俺は書いてるよ。

完全なボランティアレベルで、

実績みたいなら、

好きに観て良いよ。


でな。

俺の幸せは、

雨宮天さんが幸せな事で、

雨宮天さんが幸せそうな、

てくてんが大好きなんだ。

だって、彼女以外の女神を知らないからこそ、

女神の中でも更に神として、

「蒼天女神」

(蒼天とは天の主で神の意味)

と称えるメールがトラハモで採用されて、

他の仲間に

「女神って名乗ってんの」

と笑われてるのに、

それを恥ずかしーと恥じらい、

その称号は却下〜♪

と仲間と笑うくらいの人だよ?

女神程度じゃ足りないなら、

聖なる女神とか、

幸せをくれるこの世の愛のもと、

とかいくらでも称えるよ。

そのくらいの疑いようがないレベルの本当に美しい人だよ?

惚れない方が難しいよ。


けどさー。

彼女の活動を支援する度に、

利益を得るのはいつだって、

それを運営してる会社だよ。


そして、更にムカつくのは、

その運営してる会社の業績は、

お金をたっぷり持ってるのに、

雨宮天さんが泣いてしまうほど、

仕事で追い回した上で、

俺が彼女の為に捧げる全てを、

自分の懐に溜め込みたいだけじゃないのか?


サイバーエージェントの決算観てるよ。

まぁ確かにABEMAのTV事業がうまく行くかか課題らしいな。


で、芸能人でも有名人でもなんでもない、

ただ主夫になってでも、

彼女の幸せを守りたい、

一人の人間の男の願いを、

どこまでやったら、

お前は支えてくれるのか?

教えてくれよ。

サイバーエージェントの、

全社員の皆様よ。


誰がそんな会社のテレビ事業のサービスに、お金を払いたいんだよ?

アイドルの恋愛を禁止するつもりは、

そのアイドルと疑似恋愛してる、

俺が言うつもりはねーけど、

たった一人の女性の幸せすら、

守ることさえできないなら、

会社なんて畳んじまえよ。

やめちまえよ全事業を。

なんの為エージェントなの?

キチガイ伝説うんこマニア、

くらいの番組作ってくれない?

既存の作品を寄せ集めて、

映像作る人に、

お金を払う気もない、

テレビになんの価値があるんだよ?

ライブ配信するなら、

音楽グループを、

プロからアマから何から、

音楽やろうぜ!っていう

「リアルタイムの興奮!」

を視聴できる醍醐味すら失せた、

テレビなんてクソの役に立たねーな。

テレビ会社に謝れよむしろ。

作品作る人にも失礼だよ。


FGOどんな英雄も、

「ナニサマ・ナンデス」

って何かでブチ切れるのが当たり前じゃない?


俺は雨宮天さんが幸せであってほしい。

それができねぇなら、

利益剰余金を全て手放して、

全部解散しろ。

そして皆んなに配れ。


お前の会社、

儲かってないわけじゃないよな?

ウマ娘から何から、

儲かりまくった上で、

それに協力してくれた人にちゃんと報いず、

更に利益を集めるアイデアを、

クラウドファンディングで募集するって、

なんの為にお前は稼いでんの?


やればやるほど、

みんな不快になる事業なら、

やめちまえっていってるんだよ。


ユーチューブの動画投稿に、

ブロもアマもないんだぞ。


お前は何を集めて、

何配信するつもりで、

誰を幸せにしたいのか、

わからない会社の業績が、

大事なわけねー。


テレビは嫌いじゃないが、

そういう運営さんが、

吐き気がするくらいに嫌いだわ。


何様なんです?


赤字出してでも苦しんで、

それでも頑張る企業を、

企業魂として放送した。


そういう気概すらないのに、

人の頑張りを嘲笑うのは、

もはや人でもなんでもない。


勝負師伝説哲也の、

ゴールドマン一族より不愉快だよ。


そんな奴らなら、

会社なんて存続しなくていい。

今すぐ不愉快だから、失せろ。


そして、本当に支援したいなら、

リアルタイムでなにか頑張ってるやつに、

リアルタイムですぐに助けたり、

応援したいなとエールを贈る。


それもできねぇエージェントが、

儲からないのなんて。

知った事じゃねぇわ。


パチ屋が採金潰れてるらしいが、

会社が利益を溜め込んだら

誰がパチ屋に遊びにいけるんたわよ。


何考えんだよ。

くそったれがよ。

会社のお金をお小遣いで、

世の中の結婚したい、

子達のデートにも使えないなら、

そりゃあ寺にこもるしかねーわ。


頭いいのか悪いのか、

わかんね〜よーなクソ会社に、

いくらお金を突っ込めばいいんだよ。

テメーは本当に人を幸せにする気あんの?

その時点から不明だわ。


責任者でこいよ。

いくらでもテメェがどう考えてるのか、

俺が納得するまで、

聞いてやるからよ。 


あまりにも不愉快な答えをしたら、

俺の忍耐も限界だがよ。


ブロ経営者さまとしての、

惚れるようなかっこいい理由を、

是非とも期待してるよ。


それができねぇなら、

まずはうんこのプールや海を、

皆んなて泳ぎに行け。

狂気の沙汰なら、

その方が面白い。


糞の役にも立たないクソ虫以下のクソ野郎のくそったれの集まりだと、笑い転げてる未来しか見えねーな!


企業ビジョンが、

21世紀を代表する企業になるのは良いが、

なんの代表になる気なの?

日本人で多分知らない人が少ないくらいなのに、

俺が心から結婚したいと思ったた、

たった一人の女性すら、

満足に幸せにできてねーじゃん。


てくてんやってる天ちゃんは、

とても楽しそうだったよ。

全てのタイミングで。

女神だと呼ばれたいと、

周囲に笑われながら、

頑張ってひたむきに取り組んで、

本当に周囲に女神だと認めてもらえたからこそ、

女神だといってるんだよ。


女神として生まれる宿命ではなく、

女神を目指した一人の女性の素敵な人生を、

利用して使い潰すだけなんて、

神や女神にすら失礼だと、

気づかないクズなんて、

消えてください。

お願いします。


内部留保は色々備えとしてありますが、

既に日本国の少子高齢化の危険な状態で、

なんの内部留保してるの?


会社の貯金と言ったら、

俺はお前に投資したら最悪だから、

くたばれクソ以外は言えない。


内部留保で貯めるなら、

メディア放送してる以上、

まずは幸せな人を増やすして、その人を内部留保していくのが、

本来てめぇがやるべきことじゃねーの?



ウマ娘の声優さんも、

流行り廃リで稼ぎがなくて、

泣いてたニュースを見たけど、

アレだけのお金を集めて、

頑張ってる人が苦しむなら、

それこそが地獄だろ。


消えろ。

優良企業のフリした、

ひと願い乞食の、

ブラック企業でしかないなら、

ブラックホールや暗黒物質みたいに、

何も見えないくらいの方が、

かえって優しいかもな?


ちなみに、サイバーエージェントの社員の採用試験も俺は落ちた。

資産の持ちようがないから、

資産形成すらできない。


お前が考える、

21世紀を代表する企業は、

日本人の子供をこの世から消して、

機械でできた会社様になるのか?

願い下げだね。そんな未来。


ちなみに楽天は、

いつお前は利益を株主に分けてくれるかな?

と思うくらいに赤字を叩き出しまくってるのに、

いちいちみずほ銀行とかからお金を借りてる影響で、

凄い楽天的過ぎて、いつ潰れるかはわからない!


って言われるくらいに、

すげーことやって、

すけ〜稼いで、

更に俺達は衛星を打ち上げてでも、

通信を通じた人のつながりの未来を作るんだ!


ってしびれるようなかっこよさを示してるのに、

「安くねーから、お得じゃねぇから」

さっさ裏切ってるけど、

安い事とお得である事は違うし、

惚れるようなかっこいい大企業なら、

楽天の様に利益を捨ててでも、

素敵な未来を目指す奴にこそ、

幸せであって欲しいわボケ。


俺が株式投資のNISA運用してる口座は、楽天証券だよ。


そんなカッコイイ企業と、

その仲間達を、

熱く応援できないクソどもなんて、

何に感動してんのか、

俺にはわかんねーな。