ちなみに、

「今の平塚のソウルフードは?」

と言われると超困るw


何処の店も

「魂込めて作ってる人」

が多すぎて、

「平塚でしか味わえない」

を考える必要があるけど、

じゃあ平塚の店を全部知ってるか?

と言われたら知ってるわけねーだろ。と。


例えば家系ラーメンで比較的良く行くのが、

「いのや」

のラーメンだし、

小さい個人店だから、

平塚にしか多分ないけど、

じゃあ平塚市民は全員知ってる?

と言われたら知らないw


ただまぁ。。。

俺の心を掴んでる事が多い、

家系ラーメンw


で、色んな個人店から、

チェーン店まで、

沢山好きな店があるから、

地元が好きなのに、

働いた途端に飛ばされる苦痛を考えない、

人事異動の無神経さが嫌い。


そこも人事が嫌いな理由。

無責任極まりない、

「王様だーれだ♪」

ゲームしてるクズにしか見えないからだよ。

不愉快極まりない。 


行ってくださいは良いけどよ。

行っていただけますか?

を問うのがまず先じゃねぇのか?

人に仕事を頼むならよ?

地位がどうのの前に人として。

俺は何か間違った事を言ってるかな?