よくわからないんだけど、

「女心のわからない奴め!」

と言われたかと思うば、

「女の扱いに慣れすぎてるから駄目なんだ」

とダメ出しされて、

「貴方の収入と地位は?

私の幸せを保証するの?」 

と質問されて

「(保証期間1秒くらいなら、出来るかも)無職の親のスネカジリです。おっぱい揉ませろブス!性感帯に合わせて、メロディアスに常時ヘブンしてぇか?この腐れビッチが!」

と俺が逃げるべきかなと困惑。


なかなかオンナゴコロは、

わからないんだけど、

むしろ性的マイノリティに、

男なのに女心を理解しろ。

という無理ゲーを攻略する手段は何だと思いますか?


咲かせてみせようオカマ道の方が、

カッコ良さは上な気がするけど、

うーん。。。謎は深まるばかり。


男として、コイツカッコイイななら、色々わかるんだが、

女心をわかれといわれても、

1年は最低でも女性の体で過ごす必要があると思うが、

毎月鮮血を余儀なくされるらしいという知識だけで、

「大丈夫?アサイー飲む?死なないでね」

と基本俺なら言う。


だって、アサイーは造血作用があるらしい。

フルッタフルッタの株買って、

貧血で倒れないように、

アサイー植えてねーと願ってこう。


とまぁ、

女心はわからんが、

多分それは辛いはわかる。


理解はできないが、

思い遣る事はできる。


頑張れ!なんて大変な人生を、

生まれた時から決められて、

俺なら絶対男の人生が良い!

毎月定期的に血を流す人生は嫌!