ちなみに誤解がないように伝えとくけど、

俺の親の話しではない。


が、あまりにも言ってる事の意味は分かるつもりだけど、

俺は躊躇わずにまず逃げる。


のだが、まぁ。

俺は精神障害者として

ストレス緩和が追いつかないレベルでストレスを与えられ続けて

「暴れて物をぶん殴る事や、

このクソがっ!も大きな声を出すことがある」

から次暴れたら病院送りで人生終了レベルの監禁対象で、

俺的にはどう考えても

「最愛の妻を刀で脅して愛のアピールをする男」

の方が精神障害者で、

それを放置する行政機関と、

「多様性こそが大事なんだ!」

と熱く語る議員の方々と、

あまりにも色々置きすぎて、

「貴方ならなんとかできる!」

と何故か頼られて驚愕する俺。


すまんが、むしろ俺が聴きたい。

「一体どんな思考背景で、

そんな理解できないことができるのか」

という事を。


で、月5万円の障害年金の収入で、しかも国民年金と健康保険料を払った上で、

「死の危機を感じながら、

この統失のキチガイが!

とハートフルなクレームを貰う日々」

なんだけど、

むしろ仕事人の鏡の皆様に、

是非とも俺に変わって怪傑して頂きたい問題が半端じゃないので、

代わっていただけませんか?

お願いします!


もうねー。

このレベル俺には理解できないし解決もできない事が、

「ほのぼのオタク家庭生活が夢です♪」

と俺の周りで起こるのだから、

何度も見ても岸田首相の動き真似しろって言われたら、

あんな化け物レベルの、

「やるべき事しか考えないマン」

みたいな人が無能に見える人が、

むしろ俺にはわからない。


だって、俺は雨宮天さんが最愛の人だと思ったからこそ、

「結婚して!」

ってしきりに主張してるし、

「この身全てが粉微塵になったとしても、俺が大気に変わったとしても、天ちゃんの幸せを守り続けるにするにはどうすれば良いだろう?」

って考えるから、

「お互いに老いた後に性欲が抑えきれないほどある」

としてもまず第一に、

俺が結婚してたら天ちゃんに相談してから、

どうするべきかを一緒に探す。


「最愛の人は貴女だ!」

の後に、

とりあえず他の女を抱こう♪

は怖くて俺はできない。

だって、

「これが何より大切な一番大切な宝物!」

って思ってる何かを売却した後で、

何を買ったとしても、

俺は多分満たされないのと同じ。

「最愛=一番大切な宝物」

が危険になることを、

やった後で更に殺害予告をする。


名探偵コナンもルパン三世も俺は好きだけど、

俺は困惑するしかないんだが、

統合失調症の精神障害者のキチガイとの診断を頂いてるので、

「凄い!皆んなは此れを解決出来る凄い仕事人なんだ🖤」

と勘弁してください。

理解に来るしむ

「この登場人物は、この時何を思っていましたか?」

の正解を俺に聞かないで。

「彼は一見怪しいですが、

やはり不貞を行っている事が判明し、

どうやら美人局を受けた疑いかまあります。

ですが、更にやばい犯行の殺害予告をする事を明言した上で、

最愛の妻と一緒にいたいと申しております。

妻は年金の為に別れない意思で凶器を向けて脅す男との関係を望んでおります!

謎は全て解けた?気がするのですが、

目暮警部どうするべきだと思います?

成歩堂サッパリわからないorz

それは明らかに矛盾している様に見えるが、

私は何を逆転勝利すれば良いのだろうか?」


という俺の知る有能キャラが良いそうな事を想像してるんだけど、イートーマキマキイートーマキマキしたいんだよなぁ。


俺アナログマ大好き。
だって、嫌う要素は俺にはない。
地デジカも好き。
だけど理解しようと頑張って、
出できた結論すら迷宮入りへの、無限事件簿なんて、知ったこっちゃない!

黙れこのチンカス♪マンカス♪セックス♪ゴールデン愛がぁっ!

これが俺の心の悲鳴。