という訳で、

メッセージ送ってみた。


 んー。。。精神障害になって、すげー暇だからたまにはメッセージを送る。「我が心、雑念過多」これ好きw炸裂!チンコバスター!だから、ラブラブしそうでグッド。まぁ俺は未だに自慰ガンダム状態の童帝♪さらば〜若人〜旅立つジジイ〜地球文明〜エーロース〜♪とまぁ、気が向いたらこんなと送りつける「わろテロ」でした。バイっ♪



上が送ったメッセージだけど、

明鏡止水の心も大好きだから、

Gガンダム絶対に面白い筈なんだけど、

ガンダムシリーズでアニメ見てない作品w


でも、ジージエネとかスパロボの影響で、

アニメは見てないけど、

大好きなんだよなぁ。


ジージェネの一番好きな作品は、

「スピリッツ」

異論は認めるが、

反論されたらキレます。

別に他のジージェネも好きだけど、

古参からずーっと俺はガンダム好きなんだよ。